2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
サイトに第三部UP☆
2006年07月15日 (土)
 おはようございます、にゃおです☆
 ええとですねえ、サイトのほうに第三部を最後までUPしました☆まとめ読みしたいって人も、もう一回読み直したいって人も、よかったら足を運んでみてくださいねv
 加筆修正とかも実は結構しているので、ブログでじ~っくり読んでくださってたかたは「ここが違うっ」って気付いちゃうかも?(笑)

 サイト版 プッシーキャットテイル
 第三部直通 1話から 17話から

 そして、気付いてる人がいるのかいないのかはわからないんですけど、実はちょっと前から公開している別のページがあるんですよ。といっても新しく何かとかじゃないんですけど(^^;)
 こういうのがあったらいいなあってにゃおが思ったので、作ってみました。結構手間がかかって大変だったんですよー!と、訴えてみる(笑)
 「あたしの彼はご主人さま」専用もくじ
 またよかったら、感想とかも聞かせてくださいねv


 そしていつも「よかったよ♪」やブログランキングでの応援ありがとうございます! とってもとっても励みになりますv番外編2もゆっくりペースですけどえっちくなってきたので、楽しんでもらえたらいいなあー、って思ってます。
 これからもにゃおのこと、どうぞよろしくお願いしますvv
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)