2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あたしの彼はご主人さま(3)-56
2006年07月01日 (土)
 頬に額に唇に、キスの雨が降ってくる。
 軽く押し当てるような口付けは、回数を重ねるごとに少しずつ深くなってきて。真っ暗で殆ど人通りがないとは言え全然ないわけじゃないのに、そんな道の真ん中で、まるでベッドにいるときみたいな濃厚なキスで。身動きできないくらいにきつく抱きしめられて、ユーキさんのがお腹の辺りに当たるのがわかる。わかるってことは、つまり、その……おっきくなってるってことで。
「愛してる」
 囁く声と同時に首すじを軽く吸われて身体が震えた。流されそうになるのを必死で止めて、彼の身体を押し返す。
「だめだよ、こんなところじゃ」
「う、うん。さすがにね」
 そう言うとユーキさんはゆっくりと顔を上げた。
 目が合って、周囲を見回して、そしてなんとなく二人して笑う。なんだかすごく恥ずかしい。
「じゃあ、とりあえず。ここでもできることだけ」
「え?」
 そっとあたしの身体を放すと彼は一歩下がって、そして片ひざをついた。
「え、ちょ、ちょっとちょっとちょっと」
 一人で慌てるあたしをひざをついたまま見上げて、彼はおかしそうに笑った。
「本当は、日にちも場所も選びたかったんだけど。でも早くしないと、千紗ちゃんを誰かに持って行かれそうで、不安で」
 ゆっくりと伸びてきた腕があたしの右手を取って、そして。
「高見千紗さん」
 芝居がかった仕草とはうらはらに、ひどく真面目な視線に射抜かれて動けなくなる。彼があたしの手の甲にキスをして、そして。
「俺と、結婚してください」

  -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)