2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あたしの彼はご主人さま(3)-32
2006年06月04日 (日)
 ぽかんとバカみたいに口を開けたままのあたしを見て、司さんはおかしそうに笑う。でもあたしは司さんの言ってることがわからなくて、だから簡単な疑問の言葉を返す。
「なにが?」
「いや、なにがじゃなくって」
 司さんが苦笑しながらハンドブレーキを引いた。窓越しに周囲を見渡すと、暗闇を透かして見慣れた古いアパートがあった。
 そっか。いつのまにか、もう家に着いてたんだ。全然気がつかなかった。内心でそう考えながらシートベルトを外す。足元の鞄を持ち上げてひざに置くと、司さんの手が伸びてきた。
「ちょっと。俺の話、聞いてる?」
「え、いやその……」
 思ったよりもすぐ近くにあった笑みを含んだ目と、鞄の上から強く押さえる手に、立ち上がれなくなる。計器類のパネルの灯りで照らし出されて、煙が唇のあいだからゆらゆら昇って行くのが見えた。メガネ越しの細まったまなざしの、微妙な表情の意味はわからない、けど。
「だからさ。和真じゃなくって俺にしないかって。自分で言うのもなんだけど、俺、こう見えてもそこそこ優しいよ。今はフリーだし」
「え、ちょっと、ええっ?」
 なにがなんだか、わかんない。
 俺にしないかってどういう意味? いや、なんとなくわかるんだけど、でもどうして司さんがそんなこと言うのよ。
 だってユーキさんと司さんって兄弟でしょ。そしてあたしはユーキさんとその……一応そういう関係だって、司さんも知ってるんでしょ。なのに、なんで? なんでそんなこと言い出すの?
 パニックに陥ったあたしを見て、司さんは小さく声を立てて笑った。
 鞄から手を放すとゆっくり運転席に身体を戻して、どさりと音を立ててシートにもたれた。タバコの煙を吹き上げる、どこか投げやりな表情がちょっと気にかかる。

  -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)