2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あたしの彼はご主人さま(3)-28
2006年05月30日 (火)
「もうあんなことはしないから、また会ってね」
 マイウェイに微笑むと、ドレスのすそを返して葵さんは部屋から出て行った。さっきのことが嘘みたいな優雅な足取りで、本当に嘘だったんじゃないかと思うくらいの堂々とした後ろ姿で。
 ユーキさんのお姉さんもお兄さんも、どこかユーキさんに似ていて、困る。
 ――恨めないじゃない。
 心の中でちいさく呟いて、そしてあたしはほっと息を吐いた。
「もう送るよ。遅くなってしまうから」
 どこか遠慮がちなその声に振り向くと、司さんは部屋の隅に置きっぱなしだったあたしの鞄を左手に、車の鍵を右手に、少し困ったような目で立っていた。すらっとしたスーツ姿で学生鞄を持っている様子は、ちょっと違和感で可愛い。
「お母さんが先に帰っちゃってたらまずいでしょ」
「え、あ……うん」
 ママは今日は多分徹夜になると思うって言ってたから、帰ってこないだろうけど。でもあたしはそれは言わずに、ただ頷いた。


「あー、疲れたぁ」
 助手席の背もたれを倒して、手足を伸ばして寝そべる。全体重をソファに近いような座席に預けて眼を閉じる。かすかに聞こえるエンジンの音がなぜか心地よくて、すぐにも眠れそうなくらいで、あたしは慌ててまぶたを引き上げた。
 司さんは多分そういうことはしてこないだろうとは思うけど、それでもこんな状況で寝ちゃうなんて、あまりにも無防備すぎる。葵さんにあんなに簡単にクスリを飲まされちゃったのだって、あたしに警戒心がないからだろうと思うし。これからはもうちょっと用心深く行動しなきゃ。
 ぷっと強く息を吐いて顔を上げると、運転中だから真正面を見ているはずの司さんとなぜか目が合った。
「なぁに?」
「ん、ああ……。いや、なんでもない。タバコ吸っていい?」
「どーぞ」
 軽く頷くと、司さんは頷き返してきた。
 咥えたタバコに火を点ける横顔、白い煙を吐き出す唇、前髪を掻き上げる指先、遠くを見ている目。

  -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)