2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あたしの彼はご主人さま(3)-22
2006年05月23日 (火)
 どうしよう。あたし、すごく……。
「うふふ。触っちゃおう」
 絶対に口に出せない密かなあたしの望みを読み取ったように、スカートの中の手がゆっくりとショーツにかかる。指先で軽く押さえられただけで、にゅっと埋もれる。多分、ショーツに染みができちゃってると思う。それくらいになっちゃってると思う。今だってひくひくしちゃってるんだもの。本当は、もっと欲しいんだもの。
 なんであたし、こんなことになってるの? さっきのお酒のせい? それとも……。
 でもそんな疑問も、葵さんの指の動きに流されて行ってしまう。見えないところでどうされているのか、意識だけで辿りながらあたしはびくっと身体を震わせた。
「千紗ちゃんのここ、びちょびちょよ。こんなに効くのね」
 葵さんの言葉通り、あたしは下着が張り付いてしまうくらい濡れていた。彼女の指がショーツの上からゆっくり割れ目へ沈み込んで行く。そして別の指が震えるようにこすりはじめた。そこはあたしだけじゃなくって、女の子なら誰もが一番感じてしまう……。
「あ、や、やだ」
 くいくいとクリトリスを押さえられて、あたしはのどをそらして喘いでしまう。ショーツの、ちょっとざらざらした肌触りとこすれる感じが気持ちいい。ひくひくしながら、奥のほうから流れてくるのがわかる。
「やめ……やめて、葵さんっ」
「うふ、かわいい」
 隙間から入り込んできた指が、入り口の辺りをぬるぬるとなぞった。
 ぬるりとした感触とちゅくっと卑猥に鳴った音に、一気に羞恥心がこみ上げてくる。イヤだって言いながらこんなに濡らしちゃってるなんて。女の人に、ユーキさんのお姉さんにされてるのに、こんなに感じちゃうなんて。
 どうしよう。あたし、どうしようっ!

  -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)