2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あたしの彼はご主人さま(3)-11
2006年05月09日 (火)
「ごめん。ちょっとタバコいいかな?」
 あたしが頷くのを確認してから、彼はハンドルを握っていない右手でスーツの内ポケットを探った。すぐに戻ってきた大きな手のひらにはタバコの箱が握られていた。メーターを照らす曖昧な灯りが、その箱が赤いことを教えてくれる。
「俺はこれでも、千紗ちゃんのこと心配してんの。千紗ちゃんはまだ若いから、勢いついちゃうと止まれないんじゃないかって。まあ、初対面があれだったし、俺が信用されてないのはわかってるけど」
 後半は呟くように言いながら、片手で器用に箱から一本を抜き出して、どこからともなく取り出したライターで火を点けた。
 先が赤く燃えたタバコを軽く咥えて大きく息を吸い込んで、そして彼はふうっと溜息をつくように白い煙を吐きだした。前面パネルの一部を慣れた手つきで引き出す。吸い口だけが残ったタバコの残骸がいくつかそこにあった。
 ママは家ではタバコは吸わないけど、でも仕事でイライラすると吸うらしい。だから、仕事から帰ってきたママからそんなにおいがすることがある。いいにおいだとはとても思わなかったけど、でも。
「もう一回考え直しなよ。悪いことは言わないから」
 タバコを吸う横顔は、不思議なくらい優しく見える。それはきっとこの人がユーキさんにとても似てるからだと、あたしは強くそう思い込もうとしていた。
 だってこの人、あのときあたしのことレイプしようとしたもの。信用できない人なんだもの。この人なんかよりユーキさんのほうがずっと信じられるけど、だけど、ユーキさんは……でもこの人の言うことなんか……でも……。
「あああ、もうっ!」
 頭を抱え込んで、ひざの上の鞄に額を乗せて、髪をぐしゃぐしゃに掻き回す。
「なんかもう、わかんないよおー」
 考えすぎて混乱しすぎて、破裂しそう。

  -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)