2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ど、どうしようっ!
2006年05月08日 (月)
 おはようございます、にゃおです。
 今、とってもとっても困っているのです。だって、お話が全然えっちくならないんですものっ! これじゃ「ちょっとえっちな」じゃなくって「ちょっとだけえっちな」だよーっ(≧ο≦)
 だいたいみんなが何を考えてるのかはわかったので、ちゃんとストーリィも進むとは思うんですが。といっても全然書き溜められない状況は続いてるんで、毎日ホントに綱渡りなんですけどね☆
 ということで、別口でえっちメインの短編でも書こうかなーとかちょっと思ってます。でも第三部ギリギリで書いてるから、そんな余裕ないしなー。
 うー、困ったっ

 あ、あともう一つ。
 番外編を書かずに第三部に先に取り掛かった理由なんですが。
 なんていうか、あのあいだユーキさんがどんなことを考えてたかとか、どんな生活をしてたかなんて、もうみなさんわかっちゃってるだろうなーってのが一つ。もう一つはユーキさんって千紗ちゃんらぶらぶですけど、でも実は結構悪人というか、ひどい人なんですよ。なのでね、その辺がね、書きにくくて。
 まあそのあたりに関してはいずれ出てくると思うので「本来は番外編で書こうと思ってた部分が、第二部と第三部に入っちゃった」と思ってくださると、とっても嬉しいなー。

 いつも「よかったよ♪」やブログランキングへの一票ありがとうございますv にゃお頑張りますので、また気が向いたら押してやってくださいなvv
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)