2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あたしの彼はご主人さま(2)-46
2006年04月02日 (日)
 五秒ほどじっとあたしを見つめてから、彼はちょっとだけ笑った。
「いいだろう、挿れてやる」
 かすれた声でそれだけを言うと、左腕であたしの右足をひじに引っ掛けるように持ち上げた。バランスが取れなくなって後ろへ倒れそうになったけれど、彼が腕でかばってくれたから頭を壁に打ち付けずに済んだ。ほっとしたのもつかの間、腰を突き出すように引っ張られて、そして彼のがそこに触れた。
「挿れるぞ、千紗」
 あたしを真正面からじっと見て、そして彼は短くそう言った。
「はい、ご主人さま」
 彼のそのまなざしを、あたしは一生忘れないと思う。泣きそうにも優しく笑っているようにも思えた、その目。
 大好きな人。あたしの大好きな人。
 あたしの、ご主人さま。
「ああ、く、あくっ」
「く、う……」
 ゆっくりと彼があたしの中へ入ってくる。何ヶ月ぶりかの彼のものは、気持ちいいと言うには程遠かったけど、でも。
「痛いか?」
 ちょっとだけど、彼の息が乱れているのがわかる。これだけで彼が何か反応してくれるって言うのはすごく珍しくて、だからそれは嬉しかったけど。
「だいじょうぶ、です。大丈夫……。く、ううっ」
 じりじりと入り込んでくる引き裂かれそうな痛みに、逃げるつもりなんかないのに、勝手に身体が逃げようとする。
「千紗、我慢できるか。ムリならそれでもいいぞ」
「いやっ。やめないで、お願いっ!」
 腰を引きそうになった彼を制するように、あたしは声を上げる。縛られたままの手首がもどかしい。自由なら、彼を思いっきり抱きしめるのに。


  -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)