2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あたしの彼はご主人さま(2) -39
2006年03月23日 (木)
 あたしの手を解こうとするユーキさんのベルトをつかんで、全体重をかけて引きずり倒すようにむりやり座らせた。逃げないようにベルトはつかんだまま、真正面から向かい合う。
 完璧に据わり切ったユーキさんの目があたしを睨みつける。ユーキさんのお兄さんより、今のユーキさんのほうが怖い。怖いけど、でも。
「なんであんなヤツ庇うんだよっ。おまえを犯したやつだぞ、殺してくれって頼むのがスジだろが!」
「む、ムチャクチャ言わないでよっ」
「何が無茶だ、畜生っ。俺の女に手を出すやつは全員ぶっ殺す!」
 ユーキさんが怒鳴ってる。
 ユーキさんが怒ってる。本気で怒ってる。あたしのことで、あたしのために、ユーキさんが怒ってるなんて……嘘みたい。
 俺の女、だって。あたし、今でもユーキさんの彼女なんだ。ユーキさんはそう思ってくれてたんだ。あんなひどい別れ方したあたしを、何ヶ月もずっと思ってくれてたんだ。
 なんか、嘘みたい。
 視界がぐにゃりと曲がった。
 嘘みたいだけど嘘じゃないよね? 本当だよね? 本当に……ユーキさんは……。
 ボロボロと、どこかが壊れたみたいに涙が噴き出してくる。両手で顔を覆って、子どもみたいに声を上げてあたしは泣き出してしまった。
「ち、千紗、ちゃん……?」
 ユーキさんの慌てた声。戸惑った腕に抱き寄せられる。
「ごめん。ホントにごめん」
 大きな胸の中にすっぽりと包まれて、あたしは赤ちゃんコアラみたいにユーキさんに抱きついた。腕をつかんで、わざと爪を立てる。ぎゅうっと力を入れて握りしめる。ちょっとくらいは痛いかもしれないけど、でもユーキさんは文句なんて言わなかった。
「ごめん。千紗ちゃんに怒鳴ってどうすんだよ。違うよ、ごめんね、ホントに」
 抱きしめてくれる強い力、大きな手。低くかすれる声が耳元で何度も謝ってくれる。謝って欲しいわけじゃないけど、何度も謝って欲しい。いつまでも声を聞いていたい。


  -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)