2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あたしの彼はご主人さま(2) -28
2006年03月11日 (土)
 逃げなきゃ。あたし、どうにかしてここから逃げなきゃ。
 玄関ドアまでの距離は二歩。さっき鍵をかける音がしたから、ちょっと手間取るかもしれないけど、でもやってやれないことはないはず。一歩さりげなく下がって、それでドアノブつかんで開錠して、一気に飛び出せばいい。でもそう思った瞬間、なぜかあたしは悲鳴を上げていた。
「動くな」
 脅すように短く告げられた意味さえわからないほどの、右肩の痛み。
 いつのまにかあたしの背後に立っていた黒いスーツを着た男の人に、肩甲骨に手首がつくくらいに腕をひねられて、肩が外れそうに痛くて、でもそれ以上にあたしの腕を容赦なくつかんでる強い手が怖い。
「痛いよっ、放してよっ!」
「おとなしくしてろ」
 あたしの言葉なんか聞いてないような、何を言っても聞いてくれないような、冷たい言葉が背後から返ってくる。
 この人、あたしが痛がってることなんて気にしていないんだ。暴れたらこのまま腕を折る気なんだ。そういうことしても平気なんだ。もしそれでも逃げようとしたら、多分、もっとひどいことして……。そう考えて思わず固まる。あたしが動かなくなったのを確認したように、腕をつかむ力が弱まる。バリバリと変な音がして、後ろ手につかまれた手首に服の上から何かが巻きつけられた。食い込む感じがしないから紐じゃない。これは……粘着テープか何か?
「そうそう、いいコだからそのままおとなしくしてて」
 ユーキさんによく似た人は楽しそうに言いながら、あたしにタバコの煙を吐きかけた。きついにおいに咳き込みそうになって思いっきり顔をそむけると、手を伸ばしてあごをつかまれた。むりやり上を向かせられる。あたしと目が合うと、彼はにっこりと笑った。
 その表情は、呼吸するのを忘れそうになるくらいに涙が出そうになるくらいに、ユーキさんに似てる。似てるのに、なんで?
「ようこそ、お嬢さん。歓迎するよ」
 低く笑う声に、全身に鳥肌が立った。


  -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)