2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あたしの彼はご主人さま(2) -25
2006年03月08日 (水)
 どうしよう。困ったなあ……。
 マンションの入り口の門の前であたしは立ち尽くしていた。
 電話番号を消したくらいだから、鍵なんて持ち歩いているわけがない。部屋に帰ればあるんだけど。ママに見つからないように、机の鍵の掛かる引出しの奥に、ティッシュにくるんでこっそり置いてるんだけど。でも、もうマンションに来ちゃったし。このままじゃ、部屋に行けない。
 管理人さんにわけを話せばもしかしたら入れてくれるかな。でもあたしの顔なんて覚えてるわけもないし、あたしとユーキさんは今は何の関係もないし。前に付き合ってたって言っても、それを証明するようなものなんてある筈もないし。そんなことを散々考えてから、あたしは部屋へ直接コールすることにした。
 部屋にユーキさんが居るとは限らないし、居ても出てくれるとも限らないし。でも、もしかしたら、居てくれるかもしれない。あたしが相手でも出てくれるかもしれない。少しでも話ができるかも……しれない。
 お願い、神さま。
 震える手で部屋番号の「1202」を押した。
「はい」
 三つ目の呼び出し音が途中で途切れて、意外なほどあっさり声が返ってきた。
「――どちらさん?」
「ユーキさんっ!」
 何ヶ月ぶりかのその声に、あたしは思わず叫んだ。
 驚いたように一拍置いてから、スピーカの向こうから弾けるような明るい笑い声が聞こえてくる。それはあの日以来聞いたことのない、優しい懐かしい声で、だから。
「なんだ、大きな声だな。どうしたの?」
「あたし、雑誌見て。それで心配になって……」
 それ以上は言えなかった。嬉しくて涙が出そうで、言葉にならない。


  -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)