2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あたしの彼はご主人さま(2) -22
2006年03月05日 (日)
 そっちの業界ではユーキさんはそれなりに名前が通っているみたいで、ときどきどこかの雑誌で『結城和真』の文字を見る。好意的な文章だったり、興味本位の悪意的なゴシップだったり、いろいろだけど。
 経済雑誌という名前だけで、あたしはそれが難しい堅苦しいものだと思い込んでたけれど、意外にも結構砕けてたりする。『女子高生にハヤリを教われ!』なんてタイトルで、女の子に話をきいて、仲間内で流行ってる物を集めてそれがどうして流行っているのかを分析したりとか、ぱらぱらめくってると面白いページがときどきある。えっちなコラムなんかも載ってたし。
 一度だけ、カラー写真付きのユーキさんのインタビュー記事を見つけて、普段は立ち読みで済ませることが多いのだけれど、その雑誌は迷わず買った。勉強してる振りでママの眼を盗んで、何回も何回も、覚えるくらいその記事を読んだ。
 久し振りに見たユーキさんは写真写りが悪かったからかもしれないけど、頬がこけて見えるくらい痩せてて、ちゃんと食べてるのかなって感じだった。ユーキさんのことだから、またハムやチーズでワインを飲んで、それで晩御飯にしてるんじゃないかなって。大学にも通いながら仕事をしてるから、寝る暇ももったいないとか書いてあって、それで忙しくて痩せちゃったのかもしれないけど、大丈夫かな、身体壊さないかな。
 インタビューの内容は、経済の専門用語らしいアルファベットやカタカナが多くて、意味はよくわからなかったけど、でも、ユーキさんはすごく頑張ってるんだなあって、みんなに認められてるんだなあって思って嬉しかった。でもあたしは、もうこんな記事でしかユーキさんの今を知ることができないような存在なんだと、そう思い知らされたような気もした。
「やっぱりさびしい、かな」
 あたしが望んだことだけどあたしが決めたことだけど、本当はさびしい。


  -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 
あー気になるぅ。ユーキさんは結婚してないんですよね?事情あって婚約したけど最後は結ばれる二人なんですよね?って・・・答える訳にはいきませんよね。失礼。いやーでも気になります。毎日、それで?それで?どーなるのぉ??とドキドキです。それとそれと千紗ちゃんは、あんなに普通の高校生が体験できないHなこと沢山してたのに今でもユーキさん一筋で体は欲求不満にならないのかな?と、ちょっと心配。でもそれだけピュアにユーキさんが好きなんでしょうね。ホントに、なんて良い娘なんだろ・・・絶対不幸にしないで下さいね。お願い致します。
2006/03/06(Mon) 00:01 | URL  | りり #-[ 編集]
 
 きゃー、りりさん!
 コメントありがとうございますうっ!

>って・・・答える訳にはいきませんよね。
 そうですねー、ちょっと答えにくいですねー(笑)
 楽しみにドキドキしてくださると、とっても嬉しいです☆

>体は欲求不満にならないのかな?
 あ、それはにゃおも思いますっ! にゃおだったら三日持ちませんねっ!って、こらーっ☆
 ホントは、20章と21章のあいだに千紗ちゃんのひとりえっちのシーンを入れたいと思ってたんですけど、でもそれを入れちゃうとストーリィの進み方のペースがすっごく悪くなっちゃったので、泣く泣く削ったのですよ(T_T)でも入れたかったなー。
 さあ、頑張って書かなくっちゃ!ですね☆
2006/03/06(Mon) 13:22 | URL  | にゃお #efVR3nLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)