2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
まとめてのお返事で失礼します。
2011年04月06日 (水)
みなさんコメントありがとうございますっ!
更新はまだなんですが、とりあえずお返事だけでも、と思って出て参りました。

お言葉やコメントをくださったかた、拍手をぽちっと押してくださったかた、またじっと「この指」再開をお待ちくださったかた、そしてホントはそれほど「この指」は好きじゃないけどでもにゃおが頑張ってるみたいだしまぁそれはそれで読んでるよってかた、全員にとても感謝しています。

本当はお言葉とコメントにひとつひとつお返事したいのですが、にゃおの時間の関係上、それをしているといつになったらお返事ができるかわからないので、前エントリの「意地なんですの」へのお言葉とコメントに、まとめてで失礼ですがお返事させていただきます。

みなさんのお言葉はもう舐めるように全部何度も読み返しています。
にゃおが頑張ろうって思えたのは「この指大好きです」「更新をずっと待ってました」「お金を払ってても読みたいくらいです」などなどのあたたかいたくさんのお言葉のおかげです。
本当にありがとうございます!

えっとですね。正直に言いまして「この指を伸ばす先」は確かに、とても書きにくいです。
ひとつは、純粋に三人称が苦手なこと。もうひとつは、会社組織の編成や力関係などがにゃおには把握しきれないこと、などなどです。

でも決定的なのは、やっぱり求められてないかなって思っていたことです。


もちろん、「この指」が好きですって、前にもお言葉を頂いたことはあるのですが、流れの速いネット上で、四年前に始まった作品を、しかも途中何度も中断していつ再開するかわからないような状態のものをずーっと待ってくださるようなかたっていらっしゃるのかなって、今はもうその人にも見放されてるんじゃないかなって、そう思っていました。
書き手としては、極少数でも愉しんでくださるかたがいらっしゃる以上、そして書き始めた以上、とにかく最後まで書ききるのが作品に対する誠意だと思いますので書かなくっちゃと思うと同時に、どうしても数の論理と言うか、多くの人が求めてる方向で書きたいって気持ちに流れるのも事実でした。

やっぱりね、たくさんの人に愉しんでいただけてこそ、作品もキャラも喜ぶものだと思いますし。もちろん「ここはにゃおのスペースだからにゃおの好きなようにするのっ!」って開き直るのも一つの手ではありますが、でも誰にも喜んでいただけない自分だけが愉しいって、それってオナニープレイでしょ、オナニー公開しても仕方ないじゃないって、それは今も思っています。
だからって媚びるわけじゃないけど、せっかくのご縁があってプッシーキャットにきてくださってるのだから、少しでも喜んでいただけるように愉しんでいただけるようにって、それは心がけているつもりです。

その結果が「この指」の中断に至ってしまったのは、にゃおの怠惰や苦手なことから逃げていただけって部分があったことも事実でした。そのことで、「この指」を楽しみにしながらもあまりにも更新しないことにうんざりしたかたもいらっしゃったでしょうし、にゃおを見捨てたかたもいらっしゃったでしょうし、それはとても申し訳ないと思っています。
ごめんなさい。

でも無記名さんの書かれた「誰も求めてないなんて思われながら書かれるのは、作品が可哀想」の言葉に、ホントにそうだぁって思いました。
ごめんね、理香さん。ごめんね、先輩に達也さん。ついでに高瀬さんも。

みなさん、ほんとうにありがとうございます!
にゃおはがんばります!!


でも今日はダーリンからさっき帰るコールがあったし、明日はちょっとダーリンママに呼び出されてるので――、
えーと、あさって。
あさってから書きますので、これだけ待たせた挙句で申し訳ないのですが、もうちょっと待っててくださいね☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 

私は『この指』をずっとずっと待ってました(*^^*)

私はにゃおさんがだいすきです(〃ω〃)
なので、にゃおさんが『書きたい』時や『書けた』時に、私はにゃおさんのペースで読みたいと想ってます。

にゃおさんは
オナニープレイ
と言ってますが、だいじょぶですっ
私はちゃんと喜んでますよ(*´エ'*)
2011/04/07(Thu) 22:53 | URL  | もっちん #-[ 編集]
 Re: タイトルなし
大好きだなんて照れますねー
でも、とっても嬉しいです。ありがとうございますっ☆

オナニープレイじゃなくって一緒に喜んでくれてる人がいて、よかったー☆
これでちょっとは安心ですっ♪

「この指」もあとちょっとですが、どうぞ愉しんでくださいね!
2011/04/13(Wed) 19:23 | URL  | にゃお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)