2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉頂きました☆
2011年01月30日 (日)
おはようございます、にゃおです☆
ダーリンが実家の用事でほいほい出かけたので、久しぶりに一人の日曜日です。
チョココおいしーっ

あと、セブンイレブンのイチゴ味のキャラメルコーンがおいしすぎです。
うっかりしてるとホントに一袋あけちゃいそうで怖いよーっ



お言葉頂きました☆
>ヒロ兄ちゃんキター!
ありがとうございますーっ
まだもう一つヒロ兄ちゃんが何を考えてるのかわかんないんですが、でもきっとステキな人ですよねっ♪
これまでの夫婦生活もきっと激しかったんだろうなぁ……。
にゃおのダーリンも、ちょっとそういうところ見習ってくれないかしら。

まゆちゃんかわいいしお兄ちゃんかっこいいし、にゃお的にはおっけーなんですが、みなさんに楽しんでもらえてるのかな。ちょっと心配。


なかなか作中で出てきそうもないので、ここでこっそり裏話などしてみます。
ヒロ兄ちゃんの名前は浩樹さんで、良樹さんって三つくらい年上のお兄さんがいます。
まゆちゃんは最初あゆみって名前の予定だったんですが、書きかけたときちょうど同じ名前の歌手さんの結婚が話題になってたので、急遽まゆに変更しました。ホントは麻由美だったんですが、ひらがなのほうが可愛いかなーって思ったので「まゆ」になりました。眉と音がかぶるので文章が書きにくくて、今はちょっぴり後悔してます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 
大満足です、このお二人(笑)幼馴染の年上のカッコいいお兄ちゃんと結ばれるのって、女の子のロマンです~(爆)しかも優しいだけじゃなくってちょっと意地悪なとこもいい。まゆちゃんが可愛くってたまらないから意地悪するってのがツボでしようか。更新とっても楽しみです。
2011/01/31(Mon) 09:25 | URL  | mimana #e2xIBKiE[ 編集]
 
ありがとうございますっ!

ですよね、ロマンですよね!
溺愛前提の意地悪ってあこがれなのですよ!
ヒロ兄ちゃんの落ち着いてて優しくて、でも意地悪で、だけどステキすぎて抵抗できないってやっぱり最強!とか思っちゃうのです。
これからも妄想爆発えっち街道驀進で「あー、こんなのいいかもっ☆」って思ってもらえるようにガンバリマス!
2011/02/01(Tue) 19:45 | URL  | にゃお #-[ 編集]
 
個人的には
あゆみさんが結婚してくれてよかったです!笑。
私の名前が、まゆなので
なんだかすごく入り込んで読んでしまいます(´`*)

これからも楽しみにしていますね!
体調に気をつけて、楽しんで書いてください(*´`*)
2011/02/07(Mon) 01:17 | URL  | まゆ #yTxNn1Eg[ 編集]
 
あーっ、ごめんなさいっ、名前かぶってましたね!
そういうことのないように気をつけてるつもりだったんですが、うっかりでした。
でも怒ってらっしゃらないようなので、一安心かなっ
ドリーム小説っぽく楽しんでいただけると嬉しいですっ☆
2011/02/08(Tue) 18:53 | URL  | にゃお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)