2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あけましてっ☆
2011年01月06日 (木)
あけましておめでとうございます。

ご挨拶が大変遅くなりました。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。


お久しぶりです、にゃおです☆
ということで始まりました「メメント・アモル」っ!

ホントはね、ずいぶん前から用意だけはしてる「黒猫のための小夜曲」を始めようと思っていたのですが、あっちは三人称でファンタジーで、苦戦することはわかっているので、書きやすい一人称のらぶらぶものを先にしてみました。
お休み期間明けでリハビリしないといけないし、書きやすいほうがいいかなぁって思ってだったんですが、それでもものすごーく進みが悪くて。
にゃおってば書き方忘れちゃったのかなぁ……って、なんだか不安です。

まぁ最初はいつもこうだし、そのうちなんとかなるでしょ。
始まりがえっちくないのは初めてなのでちょっとドキドキですが、みなさんに楽しんでもらえるようにがんばっていきます☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)