2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉頂きました。
2010年11月15日 (月)
現在お昼休み中です。
お腹空いたよー


先日買ってみましたって言ってたビューティーベリー ナイトパックですが、これはすごい、ということがわかりました!
たとえば、お風呂あがり。
にゃおは化粧水とかつけずにいきなりプエラリアハーバルジェルを塗るんですが、このときのお肌の手触りが今までと格段に違うの。前はもっと乾いたカンジがしてたんですけれど、あれ、もう一回塗ったのかなって思うくらいふっくらしてて。これはちょっとびっくりですーっ
朝も表面はさらさらなんですけれど、さわるとこう、手に張り付くようなしっとり感があって、一週間でここまで変わりますかーって。
期間限定品なので、とりあえずまとめ買いしときます!


さて、お言葉いただきましたーっ



>我が家は旦那の家庭の味がほぼメインの食事です。

お言葉ありがとうございます!
それだとにゃおもとっても楽なのですが、ダーリンのご実家はおうどん屋さんをしていたので、おうどんと(なぜか)おでんをよく食べていたみたいで、逆に言うとそれ以外のものはあんまり…みたい。
お店の方向性的に和食が多かったようなので、その反動なのか、洋食にすごいあこがれがあるんですって。ハンバーグ、シチュー、パスタ。トロトロたまごのオムライス、チーズたっぷりグラタン。そういうものが大好きなんです。
ホント、お子ちゃまですよね~

この季節はおなべがおいしくて、そう言う意味では手抜きができて助かるのですが、それはそれで慣れてしまうという……ちょっと困ったものです。




やっぱり、おいしいって言ってくれないと不安もあるんですよね。おいしくないのかな、口に合わないのかな、もっと違うものが食べたいとか思ってるのかな…って。
でもこないだのケンカの一件以来、ダーリンもわかってくれたみたいで、ちょっとのことでも「おいしい」って褒めてくれるようになりましたっ☆
ムリヤリ言ってるんじゃないかな、気を使わせすぎてないかなって逆に心配になることもありますが、ニコニコしながら気分よくお酒を飲んでるみたいなのでダーリンも楽しんでくれてるのでしょう。我慢しないで思い切って言ってよかったなーって思いました。
やっぱりコミュニケーションって大切よねっ☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15(Mon) 21:55 |   |  #[ 編集]
 
ご主人がわかってくれて良かったですね。ますますラブラブに?(笑)うちの旦那の実家も自営なので、食卓は買ったお惣菜であったり質より量だったみたいです。家庭家庭で食生活が違いますね。作り手の妻(母)としては自分が食べたいものよりも家族が喜んでくれるものを優先します。その分、私は友だちとのランチやお茶、家族との外食でストレス解消(笑)作らなくていい・片付けなくていい、とっても美味しく感じますので残すなんてとんでもない(爆)男女(夫婦)は一緒にいる時間が長くなると当たり前の存在になってしまいますね。してくれて当たり前になって、感謝もしなくなりますよ。お互いだなと思う反省もあるので、私が子どもたちに「ありがとう」「ごめんね」をキチンと伝えるように、最近は旦那にも妻(私)と子どもたちに対しても言うように強制(笑)するようにしています(爆)言わなくてもわかるだろう、からそのうち心の中でも思わなくなると家族関係は寂しく哀しいです。
2010/11/16(Tue) 20:29 | URL  | mimana #e2xIBKiE[ 編集]
 
リオにゃんさん、mimanaさん、コメントありがとうございます!
今日お返事書こうと思ったのですが、ごめんなさい、ダーリンからさっき電話が入って、もう帰ってくるって!
なんで今日に限って早いのよーっ!

ということで、また後日!遅くなってごめんねーっ
2010/11/18(Thu) 19:27 | URL  | にゃお #-[ 編集]
 
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
明日かあさってには…って思ってたらなんか怒涛の生活になってしまって、
パソコンの前に座ることができなかったの。

明日は久しぶりのお休みです!
わーい、紅葉を見に行くぞーっ☆

>リオにゃんさん
ありがとうございます!
努力と言うか、うーん、やっぱり「にゃおと一緒で楽しい」って毎日思ってもらえるようになりたいなーって言うのが一番かなぁ。
でも多分、それはにゃおの自己満足も結構あると思うので、すごいかどうかは不明ですが(^^;


>mimanaさん
各家庭の食習慣ってありますよねー。
にゃおがダーリンの実家でびっくりしたのはロールキャベツでした。
ロールキャベツって、だいたいは「ハンバーグの中身をキャベツで巻いて、コンソメかトマトで煮たもの」だと思うんですが、それがなんと!
中身は炒めたミンチ(だからお肉がぽろぽろしてたの)、半月に切ったにんじん、しいたけ半分で、ちょっと大きめの手のひらサイズで、しかもおしょうゆ味で……
正直にゃおには衝撃でした。
あ、でも、にゃおのママが作るマーボ豆腐はケチャップ味だったので(マーボ=赤からケチャップを連想したのだと、あとで恥ずかしそうに教えてくれました)どこのお家でも多分他所さんから見たらびっくりなメニュってあると思うのですよ。
でもそういうのもおもしろくていいなってにゃおは思うのですっ♪

「ありがとう、ごめんね」に関しては、にゃおもすごく思うところがあって、ダーリンと暮らし始める前に、これだけは絶対にって話し合いました。
実はにゃおのパパがそうなの。ごめんなさいを言えないの。
昔の男の人ってそういう傾向があるのかなぁ。なんかね、自分が悪くても謝れないみたいなのです。でもそれって結局自分が一番つらい思いをするんじゃないかなぁ、いっそ謝ってしまえば気まずい思いをし続けなくていいのにって、にゃおは感じてたので。
やっぱりコミュニケーションって重要ですよね☆
2010/11/27(Sat) 19:20 | URL  | にゃお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)