2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あたしの彼はご主人さま(2) -10
2006年02月15日 (水)
「はじめまして、結城和真です。千紗さんとお付き合いさせていただいています」
 玄関先でそう言うと、ユーキさんはママに頭を下げた。
 ソフトシャツにノーネクタイ姿が多いユーキさんが、きちんとネクタイを締めてスーツを着た様子は、いつもよりちょっとかっこいい。よそ行き顔の爽やかな笑みも穏やかで余裕ありげで、そういうところもかっこいい。
 ママは、まさかこんな人が来るとは思ってなかったんだろう。多分、同級生とかちょっと先輩とか、そういうタイプを予想してたんだと思う。ちょっと呆然とした様子で、ユーキさんをてっぺんからつま先までゆっくりと二往復くらい眺めて、そして慌てたように頭を下げた。
「はじめまして。千紗の母です」
 つられたようにユーキさんはもう一回頭を下げた。二人はゆっくりと顔を上げて、そして目を合わせると笑った。
「驚いたわ。もっとこう……、学生さんがくると思ってたから」
「いえ、大学生です」
 ユーキさんは落ち着いた口調でそう言った。落ち着きすぎてて、なんか逆に説得力がない。ママもそう思ったんだろう、真ん丸になった目を更にぱちくりさせて、そしてくすっと笑った。
「千紗とはどこで?」
「ぼくの後輩がお付き合いしていた人が千紗さんの友人で、その紹介で――」
 ユーキさんの大学の後輩さんの彼女が、あたしの先輩。実際にはもうちょっとややこしい関係なのだけれど、あたしをコンパに連れて行った人がその人なのは本当だから、別に嘘はついてない。
「なるほどねえ」
 尖らせた唇を指先で突付くと、ママは思い出したように頷いた。
「まあ、立ち話もなんですし、どうぞこちらへ。狭いところですけど」
「ありがとうございます。お邪魔します」
 ママが背を向けて先に部屋に入って行くと、ユーキさんは俯いてふうっと息を吐いた。よく見ると、額にちょっとだけど汗が浮かんでいる。靴を脱ごうとしても靴紐がなかなか解けないみたいで、いらだったように小さく舌打ちしたりして。
 もしかしてユーキさん、緊張してるの、かな?

  -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)