2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉いただきました☆
2010年04月05日 (月)
おはようございます、にゃおです☆
みなさんはお花見されましたか?
にゃおはダーリンと日曜のお昼にお花見に行きました。
おにぎりとたまごサンドとジュースとぽてち持って、近所の堤防沿いの桜並木に行きました。
狭いところなのにすごいたくさんの人で、焼肉とかもしてる人がいて、
ちょっとこう、風情が……

楽しみ方は人それぞれでしょうけれど、もうちょっと雰囲気を楽しんでもいいんじゃないかなーと思っちゃいました。


さてさて、
お言葉いただきましたっ♪

>mimanaさん
お返事遅くなってごめんなさいっ(><、
親知らずはですね、今のところ落ち着いていて、そうなるとやっぱり抜くのはちょっと怖いなーって思うんですよね。
下あごだし横向きに生えてるし、絶対にすごいことになると思うんですよね。
あー、やだなーっ

歯の治療はね、すごいですよね!
にゃおは歯科助手のバイトをしたことがあるので見たんですけど…
ちょーすぷらった!です!

今までで一番怖かったのは、インプラント手術ですかねー
興味のある方はどんな手術なのか調べてみてください。
ホントに怖いですよーっ



>snowさん
お久しぶりですーっ
にゃおはですね、仕事と勤務形態が変わったのでちょーっと大変かなぁ。
まぁでも自分で希望して移動したのでがんばりますーっ

身内って、やっぱりちょっといつまでも子ども扱いしちゃうってところがあるのかもしれないですね。
心配してるからこそ口うるさくなっちゃったり・・・
悪意はないんでしょうけれどむつかしいところですよねー。
でもsnowさんの人生だし、そりゃまっすぐ一本一番の近道行ければ
それはそれで楽でいいですけれど、でもそんな簡単じゃないんですよね。
にゃおもいろいろ回り道、行き止まりで戻ってきたりとかしてるのですけれど、
でもそれもひとつひとつ経験だし、思い返してみれば勉強になってたりするし、
全部がムダじゃないんですよね。
snowさんが一所懸命にがんばってるのってきっとわかってくれますよ。
万が一わかってくれなかったとしても、そういうことも含めて『経験』になりますよね。
がんばりましょう、にゃお応援してます!
でも身体を壊したら大変なので、ムリしすぎない程度にね☆


最近ちょっと寝不足気味で…
朝6時半におきてるんですけれど、そのせいか10時半回るともう眠くて眠くて!
ダーリンとゆっくり仲よし
する時間が作れないのが悩みです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)