2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉いただきました。
2010年03月12日 (金)
おはようございます、にゃおです。
えとですね。歯が痛いのです……


なんかもうとにかく痛くて、歯医者さんへ行ったんですが、虫歯じゃなくって親不知なんですって。
親知らずが一本、スペースないのにムリヤリ生えてきたみたいで、
でもスペースがないからまっすぐに生えられなくって、
結果ほかの歯を後ろからぐうって押すような形で横向きに生えてきたみたいです。
レントゲン見てびっくりしました。ホントに真横に生えてるの。
だからどんなに伸びても歯茎から出てこれないんです。

先生がね、「どうしても痛いってことになるなら抜きますけれど
でもその場合、歯茎を大きく切り開いて歯を割って、それで抜かないと
いけないんですよね。多分かなり顔が腫れます」って!

でも今でも頭の中がぐおんぐおんってカンジに痛くて、
痛み止め飲んだんですけど一時間近くなんですけどまだ効かなくって、
仕方ないから痛み止めの貼り薬をほっぺたにぺたっと貼ってるんですけれど
もうひとつ効いてないかんじなの。でもだいぶましになってはきたかな……
横向きに生えてるけど、でもちょっとだけ歯の白い部分が見えてるから
このままだと虫歯にもなるし、それ以上に歯茎に負担がかかってきて
歯周病にもなっちゃうおそれがあるし、って、もうサイテーっ!!
にゃおそんなに悪いことした?にゃおそーんなに悪い子ですかっ?
くすん。


あ、でもね、いいこともあったんです。
こないだから忙しかったことのうちのひとつが解決しました。
引越し先が決まりましたのです!
念願の、南向きリビングですっ
といっても中古マンションなので、そんなすごいことでもなんでもないんですが
でもダーリンがにゃおのことを思って南向きにこだわってくれたことが
とっても嬉しかったです。

ダーリンはちょっと口下手で、物足りなかったりイライラしちゃったりすることも
あるのですが、でもにゃおのことを大切にしようと思ってくれるのはわかっているので
完璧な人間なんてどこにもいないし、もしも仮にいたとしても
そんな完璧な人はにゃおみたいのになんか見向きもしてくれないに決まってるので
足りない部分は仕方ないかなぁって思っています。
にゃおも足りない部分がいっぱいあると思うし。
それについてやいやい言わないだけダーリンはにゃおより優しいんだろうなって。

これからローンを返していかないといけないってことと
引越しに向けて忙しくなっちゃうってことは大変なんですが、でもそれも嬉しいことに
変えていきたいなって思いますっ



お言葉いただきました!
> daisyさん
優しいお言葉ありがとうございます!

最近はダーリンママもさすがにちょっと疲れてきたらしくて
ダーリンパパのところへお見舞いに行くペースを一日おきくらいにしてて
にゃおはだから週に二度くらいしか行ってないんですね。
行ったら、シーツに重ねたバスタオルを換えて、洗い物をまとめて新しい下着と
交換して、それでお顔と頭と、そして足をお湯で拭いてあげるのです。
パパがとっても喜んでくれます。
特に足湯がお気に入りみたいです。
入院中って自由にお風呂に入れないし、パパの場合頭を洗うこともできないから
やっぱり気持ち悪いみたい。
お役に立てたらやっぱり嬉しいです。

お仕事のことも家のことも、そしてブログのことも
にゃおのペースでしかできないので
物足りない人もつまんないって思う人もいるでしょうけれど
でもそれは仕方ないと割り切ってにゃおはのんびりやっていきますね。
お言葉ありがとうございましたっ♪

>きつきさん
いろいろとお気遣いくださいまして、本当にありがとうございます!

そうですねぇ。
こういう言い方ってちょっと印象悪いかなって思わなくもないんですが
そこをあえて言うならば。

仕事だったらもっと更新頻度もページ枚数もあげられるんでしょうけれど
にゃおの仕事は別のことなので、ブログの小説だけにかかりっきりになれないですね。
だからといって、じゃあお金払ってくださいって言うほどのものが書けるわけでも
ないですし……
たくさんの方のご希望には応えたいとは思いますが……

なので、もう割り切ることにしました。
にゃおは飽きっぽいので落ち込むのに飽きたってカンジもありますが
これからは言われても気にしないぞっ!と決めています。
だって悩んだってペース上がらないし。むしろ下がるし。
にゃおのペースはきっととってものろのろだとは思うのですが
あたたかく見守ってくださると嬉しいです☆



ながーいのに最後まで読んでくださったかた、ありがとうございましたっ!
また気が向いたらぽちっと拍手してやってください☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)