2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
マスカレイド2-48
2009年12月11日 (金)
 思わず声に出して叫んでしまってから、そんな自分にびっくりする。
 ムキになるのは、やましいから。心当たりがあるから。自分でもわかってるから。嘘ついてるから。
 あたしは嘘をついてる……の?
「うそ、なんか……ついてない!」
 ぎゅっと握りしめた手のひらに爪が食い込んでくる。爪は短く切ってあるから痛いってほどじゃない。そおっと広げた手の先の、子どもみたいな爪。一応やすりとペーパーで整えてはいるけど、でもやっぱり子どもみたい。先生はそれがいいんだって言ってくれるけど、チカちゃんのいつもキレイな指を見ると羨ましい。あたしもあんなふうにしてみたいなって思ったことは何度もあるけど、でもチカちゃんがさらっと口にした金額にあたしはあっさり撃沈した。
 だって、三色使いのジェルネイルで一万円、スカルプチャならプラス三千円、それにスワロフスキー乗せてお花乗せてっていろいろしたら二万円だって! でもそのネイルサロンは会員制だから、一週間以内に飾りが落ちたり欠けたりしたら直してもらうのは無料で、あたしはしたことないし相場とかも知らないからすっごく高いって思ったけど、でもこれだけ乗せてこの値段って、他のサロンとかと比べると安いんだって。
「春奈もしてみたいってんなら紹介してあげるよ。ビジターの値段はもうちょっと高いけど、でもあたしが口を利いてあげるから」
 昨日行ったばっかりっていうキラキラした指先を見せびらかすように頬っぺたに手を当ててチカちゃんは笑ったけど、その言葉に裏も表もないのはわかってたけど、でもパパが会社役員のチカちゃんとあたしじゃ金銭感覚が全然違うんだなってこともちゃんとわかった。
 子どもっぽいあたしには似合わなそうだしいいよって断っても、春奈は元は悪くないんだからもっといろいろお洒落しなよって、超上から目線だったけど、でもチカちゃんは優しくそう言ってくれた。お化粧も教えてあげるよって言ってくれた。チカちゃんに悪気なんか一ミリもないんだと思う。チカちゃんがカラオケ奢ってくれたりするのも、お小遣いがもうないから今日はちょっと、って誰か一人でも帰っちゃうとつまんないから。お嬢さま気取りもあたしはセレブだからって言葉も冗談で、ホントはそんなこと全然思ってなくて、みんなの後ろめたさとか気後れをごまかして明るく楽しくするため。

 -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)