2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ケータイからです
2009年07月28日 (火)
今日も一日雨です。
ゲリラ豪雨じゃないだけましなんですけれども、こう何日も雨が続くとちょっと気分もじめじめしちゃいます。洗濯物も溜まってきちゃうし…
って、被害に遭われたかたもいらっしゃるのに不謹慎ですね、ごめんなさい。お洗濯くらいは我慢しなきゃ!


ええと今にゃおは電車に乗っています。
実はママが入院して手術することになったので、ちょっとママの顔を見に実家に電車で行ってたのでした。
命には全く別状のない手術なんですけど、でも一週間も入院するって聞いたらちょっとドキドキしちゃいます(゜o゜)
無事に退院できるといいな~


ネットが再開するまでもうちょっとです。
とっても待ち遠しいですo(^-^)o
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)