2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あたしの彼はご主人さま(2) -3
2006年02月03日 (金)
 きっかけはママの一言だった。

「いつのまにか、ちーちゃんもおとなになったのねえ」
 珍しく仕事から早く帰ってきたママは、妙にしみじみとした口調でいつも通りのんびりと言った。忙しそうなお箸と口の動きと、話す声のスピードが合ってないのがなんだかおかしい。
「何よお、急にー」
 大皿に盛り付けられた、鶏と大根の煮付けにお箸を伸ばしながら、あたしは笑った。おしょう油と鶏肉の味の染みた大根がとても美味しい。ちょっと濃い目の味付けがご飯が進む感じで、でも三杯目のおかわりはさすがにちょっと太っちゃうかな。そんなことを考えながらそれでもぱくぱくと食べてしまう。だって、ユーキさんが『女の子は、細すぎるよりちょっとふっくらしてるほうが好みだ』とか言ってたから、じゃあそれでもいいかなとか思って、それで、ええと……なんとなく。別にユーキさんがどうだからとかじゃないんだけど。
 でも、ユーキさんと知り合ってから、今まで全然行ったことないレストランで食事する機会が増えて、そのせいでちょっと太ったような気がする。だって、フルコースって一皿一皿はこじんまりとしてるんだけど、でもそれが次々と出てくるから、全部だとすごい量なんだもの。それでも全部食べちゃうあたしと、いつも半分くらいは残すユーキさん。これって普通反対だと思うけど。
 ユーキさんは、どっちかというとあんまり食べない。男の人の標準量ってのいうのはよくわからないけど、でもあたしより少ないから、多分少ないほうなんだと思う。そしてお酒をよく飲む。二切れのチーズと数枚のハムだけでワインを一本空けるのを一度だけ見たことがある。
 いつもあんな食事してるのかな、身体壊さないかな、もっと食べて欲しいなって思うけど、でも奴隷のあたしが口を出していいことかどうかよくわからないから、だから黙って見ている。ユーキさんも自分なりにお酒の量はセーブしてるみたいで、酔っ払ってベロベロになって絡んだりとか、そういうことは少なくともあたしの前ではしない。ちょっと口数が多くなったりよく笑ったりする程度、かな。だからいいお酒なんだろうと思う。
 たまに、帰したくないとか言って抱きしめたまま放してくれないこともあるけど、でも時間になったら送ってくれる。酔ってても、やっていいことと悪いことの境目はきちんと守ってくれる。
 そういうところ、やっぱりおとななんだなあって思う。

  -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)