2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
FC2ブログランキングに参加してみました!
2006年01月31日 (火)
 おはようございます、にゃおです☆

 ええとですね、いきなりですけどFC2 Blog Rankingに「小説・自作小説」と「小説・ロマンス」の二つの部門に参加してみました! ランキングってどんな感じなのかなーっとか、あと、こういうの参加してちょっとでも「プッシーキャット」の名前が出たら、いろんな人が見に来てくれるかなあとか、そうなったら嬉しいな♪とか、にゃおは思ってるわけなのですけれど。なので、もしもよかったら気が向いたらぽちっと押してやってくださいませm(_ _)m

 あ、そうそう。
 近々……多分、明日か明後日くらいに「あたしの彼はご主人さま」の第二部の連載を始めまあす! といっても、まだあんまり書けてないので前よりもずっと連載のスピードは落ちると思うのですけれど……ごめんなさい(--;)勿論、あいだあいだに、今連載してる「夢で逢えたら」も入りますので、こっちを気に入ってくださってるかたもご安心くださいねv

 それから、サイト版「プッシーキャット☆テイル」の「俺が彼女を縛る理由」は明日(これは確実です!)公開します!
 「あたしの彼は」第一部と同じように、ブログ連載時と章を分けるところが変わってしまうので、ちょっとですけど加筆修正とかしてます。どこが変わったか見てみたいかたやまとめ読み&読み直ししてみたいかたはどうぞゆっくり愉しんでくださいね☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)