2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お話削除のお知らせ
2008年01月09日 (水)
おはようございます、にゃおです☆
ええと、現在連載中のマスカレイド2のことなのですけれど、どう考えてもみなさんに不評っぽいので、書き直すことにしようかと思っています。具体的には六話と七話のあいだで省略されたエッチシーンを書き足すということです。

うーん、そうかあ。やっぱり削っちゃまずかったかあ。
藤元先生と二人っきりのえっちを書くと状況が複雑になっちゃうかなって思ってやめたんだけど、でもシーンそのものの暗示はあるんだから一緒かなー?それでもこっちのほうが安全圏だよねって思ったんだけど、でも予想以上にダメだったかー。やっぱりみなさん期待されてたかー。
にゃお期待はずれだったのね。ごめんなさい(;-;)

ということで、七話と八話を一旦削除します。
次回更新は今のところちょっと未定なのですけれど、でもえっちくパワーアップしますので、再登場待っててね☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)