2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「マスカレイド」終わりました♪
2007年11月21日 (水)
おはようございます、にゃおです☆
ということで「マスカレイド」終わりましたーっ!
みなさんに「ええーっ?」て言われちゃいそうですけれど、まあとりあえず第一部終わり、ということですのでご安心くださいな☆
にゃおの気持ちとしてね、やっぱり一度ここで終わらせて、その上でつづきをって思っていたのですよ。なので、こういうかたちにさせて頂きました。
明日からすぐつづきが書けるかどうかというのはちょっと…(^^;)なので、少しお休みをいただきますけれど、でもにゃおはやる気ですので気長に応援してやってくださいな☆

ということで、あとがきみたいなことを。
にゃおにとってはじめての『実話を元にしたリクエスト』ということで、リクエスト主さまにどれくらい納得していただけるかというのをすごく気にしながら書いていました。具体的には「とにかく佐上先生をかっこよく!」ですよね。これはなんとか成功したっぽくて、リクエスト主さまにも「予想以上に似ていました」って言っていただけたし、そういう意味では安心してます。
一対一だと面白くないかなってことで藤元先生にも出演してもらって。やっぱり素敵な男性二人に言い寄られて困っちゃう、なんて女の子的ドリームだなって思いますしねっ☆
にゃおも好きな先生がいたなーって思いながら書いていました。
あの頃のにゃおはすごーく子どもだったので、好きがどれくらい好きだったのかわかんなかったのですけれどね。もしかしたらその先生とのお付き合いなんて可能性もあったのかなー、なんてふと思っちゃったりします♪

ともあれ、みなさんが楽しんでくださっていたら、とても嬉しいです。
たくさんの「よかったよ♪」やコメント、お言葉などがにゃおの書きつづける源でした。本当にありがとうございました!
「マスカレイド」はもうちょっとつづきます。第二部はもう少し複雑な話になっていきます。この先もみなさんに楽しんでいただけるように書けたら……いいな。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 
にゃおさん、いつもお邪魔しています。
「えぇ~」と言うのが当たっていますが、にゃおさんの第二部への気持ちを聞いて、ホッと一安心。
二部は複雑ですか?心臓に悪いですよ、、、にゃおさんの愛ある話しをお待ちしております。これからも応援してますので、執筆活動続けてくださいね。
2007/11/22(Thu) 03:53 | URL  | miu #-[ 編集]
 
コメントありがとうございます、miuさん☆

心配お掛けしてゴメンナサイ(;-;)
第二部は第一部に比べると、ちょっと暗くて難しくて複雑なお話になるのは確かで、だからこそここでいったん切って終わらせちゃったのですよ。第二部みたいな展開は嫌いな人もいらっしゃるかも…と心配はしているのですが…

それでもにゃおなりに春奈ちゃんへの愛はたっぷりあるので、『山あり谷ありでも最後はハッピー』で行きたいと思います☆
2007/11/26(Mon) 16:30 | URL  | にゃお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)