2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉いただきました☆
2007年11月10日 (土)
おはようございます、にゃおです☆
現在食欲の秋と必死で戦っています!
やー、だって、にゃおはお酒飲んじゃうから、夏ばてって全然ないんですよ。今年もとっても暑かったし、ついつい飲んじゃって、お腹がちょっとぷくってなっちゃうわけなのですよ。[AD-IMG]チョコバナナシェイクとお風呂での[AD-IMG]ベリーローションでのマッサージはちゃんと続けてるけど、これにプラスせねば…!ということでママから素敵な野菜スープを教えてもらったのです。
作り方はすごーく簡単。たくさんの野菜(にゃおはキャベツ、人参、たまねぎ、大根、ブロッコリー、ピーマンなんかを使っています)を細かく切って、ちょっとのお塩とスライスした生姜を入れてへにゃへにゃになるまで煮るだけ。
物足りなければコンソメの素なんかで味を足すんですけれど、にゃおのオススメは味覇(ウェイパーって読むそうです)でちょっと中華スープっぽくすることですね。調味料としてはちょっとお高いんですけれど、本当においしいの。にゃおは常備しちゃってますv

さてさて、またもやお言葉いただきましたーっ!ありがとうございます!
>でも、この抜け道に藤元先生のワナがありそう!
うわ、ワナですか? やっぱりそういう展開がいいのかなー。このままだと物足りないでしょうか。
んー、んー、どうしようっかなー。悩むところです。

>やっぱり、R2が始まるんでしょうか? Car×××とか・・・。
え、そうなんですか?みなさんそう思ってらっしゃるんですか?もしかして期待してらっしゃるんですか?
きゃー、えっち!(≧∇≦)
にゃお車の中でってしたことないんですよねー。誰かに見られちゃうかもって思うと落ち着かないのだけど、でもドキドキしていいのかも☆ちょっと経験してみたいような気もしますv

>藤元先生の素っ気無いなかにも気遣いがみられていいですね♪
書きながら藤元先生ってちょっと不器用なのかなーって思うときがありますね。でもきっと優しいんでしょうね。春奈ちゃんに悪いことしたなーって、後悔しちゃってるのかもです。
ホントのところはどう思ってるのかなー。にゃおも興味あります。


ええとですね。
どうも全体的な雰囲気からみなさんマスカレイドの続きを楽しみにしてくださってるみたいで…うーんと、どうしようかな。もう終わらせちゃおうって思ってたんだけどなー。でもにゃおも佐上先生も藤元先生も好きなので、これで終わりって言うのは寂しいしなー。

ええと、お話だけじゃなくて、にゃおの日記やお言葉へのお礼なんかを細かくチェックしてくださってるかたの中にはわかっちゃってる人もいるのかもしれないのですけれど、マスカレイドって、とある読者さんの経験というか、そういうのを元に書いているのですね。で、その人は佐上先生が好きなので、春奈ちゃんもそうなんです。
でもこの先を書いていくとなると、藤元先生とも微妙な関係になってくる、かな。なっちゃうかな。結局どうなるかまではまだ決めてないのですけれど。
そして、その続きというのは次に書く予定のお話とちょっとかぶっているんですよね。そっちは別の読者さんのリクエストで同じく「先生×生徒」の設定なんですけど、マスカレイドの続きがどうやらなさそうなので、そっちにスライドさせたんです。なので、それをやっちゃうと、そっちが書けるかどうかわからなくなるのですよね。
うー、困ったよーっ。

と、いうことで。
みなさんどう思われてるのかな。ご意見を教えてくださると嬉しいです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 
はじめまして。初めて見つけました。「あたしの彼はご主人さま」第一部と「夢で逢えたら」読みました。にゃおさん、とってもいい。これからも頑張ってください。そういうわけで、まだまだいっぱい読んでいない作品があって楽しみです。
2007/11/11(Sun) 10:19 | URL  | 無記名 #-[ 編集]
 
はじめましてです。
気に入っていただけたみたいで、とっても嬉しいです☆
もしもよろしければ、今後もあなたの暇潰しのお供のひとつに「プッシーキャット☆テイル」をどうぞよろしくなのです☆
2007/11/13(Tue) 17:44 | URL  | にゃお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)