2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この指を伸ばす先-73
2007年09月15日 (土)
「どこが熱い? ここか?」
 ぐちゅりと湿った音を立てて指が根元まで沈む。前後にゆっくり腕を大きく動かし、くいくいと熱い肉壁をこすり付ける。
「そこも、だけど……全部……、あ、あああぁっ!」
 絡み付いてくる媚肉をくちゅくちゅと捏ねるように掻き回すと、拘束されたままの理香の足首がきゅうっと持ち上がる。湧き上がる快感に腰を揺らしながらのけぞり、理香は無防備に胸元を晒した。
「全部? 全身がいいのか?」
「はっやぁ……っ、いいの、いいよぉ……」
 亮治の問いかけに理香は苦しげに首を振りながら答えた。肩を揺らすように上半身をくねらせ、もっと欲しいとばかりに亮治の指を締め付ける。その締め付けに逆らうようにぬちゅっと音を立てて引き抜くと、卑猥に濡れ光る指を理香の目の前に突きつける。とろりと手のひらにまで流れる粘液に、亮治がにっと笑った。
「見ろ、理香。ぐちょぐちょだぞ」
「や、だぁ……」
 恥ずかしげに顔をそむける理香を楽しげに見つめ、その背にゆっくりと手を回した。ブラホックを外そうとする亮治に協力して、理香は拘束されたままの不自由な身体をカウチから浮かせる。亮治の愛撫に蕩け切った理香には、自分がなぜそうしているのかもわかっていなかった。
「可愛いな、理香」
 耳元に息を吐きかけながら、亮治は細い身体を抱くようにして覆い被さった。耳のラインを丁寧になぞり、複雑に入り組んだ軟骨へ唾液を塗りつける。
「んっ、んんっ……」
 ぞくぞくするような快感に声を上げた理香を抱きしめ、亮治は耳からのどへと舌を這わせて行った。軟体動物のようにゆっくりと移動しながら、ときおり跡が残るほどに強く吸い上げ、軽く歯を当てる。鎖骨のあいだの小さなくぼみに口づけ、ちゅっと音を立てて吸い付く。
「やっ、は……っ」
「ちょっと塩っぱいな」
 呟きながら、けれど亮治はくすぐるように舌先での愛撫を続けた。首から胸元へと、浮いた汗を舐め取っていく。

 -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)