2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「ラブリュイール・クール」終わりました☆
2007年08月26日 (日)
おはようございます、にゃおです☆

にゃおとダーリンの経験を、お付き合い始めて一年と少しの香奈ちゃんと龍一さんのカップルに再現?してもらいました。にゃおにとっても初めての試み『ラブコスメ体験を小説に』だったのですが、いかがだったでしょう。楽しんでいただけましたでしょうか?
一応「LoveLoveTime」ってカテゴリを新しく作ったので、また機会があれば他のものを使った経験とかも書ければなあって思います☆

感じかたは人それぞれなので参考になるかどうかはわからないのですけれど、これを機会に、恥ずかしいから…って思ってためらっていた人がもう一歩踏み出すきっかけになればって、にゃおは思っています。
素敵なセックスは女性の心と身体を輝かせるって言いますしね。女の子に生まれたからにはきれいになりたいですよねv
誰かと比べる規格品みたいなきれいじゃなくて、自分の中の最上級を目指したいな☆やっぱり「あたし的パーフェクト!」ですよねっ
これからも女磨きつづけましょっ!

使用アイテム
●いつもの部屋をえっちな雰囲気に[AD-IMG]ムーディーアロマライト
●ラブグッズ専用保存ケース[AD-IMG]プレミアムラブボックス
●痺れるような清涼感で激しく乱れて[AD-IMG]ラブリュイール・クール
●あそこの色とにおいのケアに[AD-IMG]ジャムウ・ハーバルソープ
●そっと押し当てて気持ちいいっ![AD-IMG]リトルピンク
●お風呂でのコミュニケーションにも☆[AD-IMG]グランドロップ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)