2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉いただきました!
2006年01月17日 (火)
 おはようございます、にゃおです☆
 連日のお言葉ありがとうございます! すっごく嬉しいです! 頑張って更新しよっ、っておもいます!

 『今まではゆーきさんはクールで完璧な人だって思ってたんですけど、実は弱い面があったんですね♪』ってお言葉いただいちゃって、きゃあー! ありがとうございます☆
 そうなんですよー完璧な人なんていないんですよー、と、にゃおは思います。でも、ユーキさんの弱いところを見てますます好きになったと言っていただけて、なんかすごく嬉しいです。
 現実でもそうですけど、強いところやかっこいいところって好きになっていただけやすいですけど、弱いところや醜いところってやっぱり嫌われたりしますよね。でもそういう部分もちゃんとみなさん受け入れてくださるんだなあと思うと感激です! 

 そしてそして、いつも「よかったよ♪」を押してくださるみなさん、本当にありがとうございますうっ!! とっても励みになります。これからもよかったらまたぽちっと押してやってください☆
 にゃおをよろしくお願いします☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)