2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この指を伸ばす先-43
2007年04月24日 (火)
「ん、きもちい……あ、はぁっ」
 クリトリスに与えられた快感に、理香の表情と内側から余分な力が抜ける。それを確認し、亮治は浅くゆっくりした抽送を始めた。
「理香。セックスは久しぶりか?」
「う……、ん。ひさしぶり、なの」
 亮治の問いかけに理香がこくりと頷く。その子どものような仕草に亮治は満足げに唇の端を歪めた。
「どれくらいしてない?」
「もう一年くらい……誰とも……」
「なるほどな。それでこんなに締まりがいいわけだ」
 納得したような低い響きに、曖昧な表情で理香が亮治を見上げた。
「いい……の?」
「ああ、ギリギリ締め付けてくる。高校生の頃なら耐えられなかったな」
 おどけた口調で笑うと亮治は音を立てて理香の頬に口づけた。そのまま背を丸めるように身体の位置をずらしながら舌先でなめらかな肌をゆっくりと辿る。
「や、せんぱ、い……」
「おまえはオッパイも好きだったな?」
 低く笑いながら亮治は尖がり始めた先端に軽く歯を当てた。ちゅぱちゅぱと音を立てて何度も吸い上げ、同時にクリトリスへの攻撃を再開する。
「んっ、あ、や……あぁっ」
 指先で撫でるごとにひくひくと震える理香の粘膜のひくつきを直接感じながら、亮治は赤く腫れ上がった乳首を口に含んだ。ちろちろと舌先で刺激し、赤く勃ち上がった根元を強く弾く。丁寧な愛撫に理香は短く何度も息を漏らし、その度にひくんと亮治を締め付ける。
「せんぱ……やっ、あ、はっ……あっ、あっあっ」
 のどをそらせ息を弾ませて喘ぐ理香の表情からは苦痛の影は完全に消えていた。こわばっていた身体が与えられる快感に震えながらゆるやかに体温を上昇させ、関節の隙間にじわりと汗を滲ませる。細かい抽送に押し出されるように短い息が吐き出され、切なげに眉が歪む。その吐息に含まれる淫らな響きに、亮治は密かに胸を撫で下ろした。

 -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)