2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉頂きました
2007年03月14日 (水)
 おはようございます、にゃおです☆
 ええとですねー、ちょっと…にゃお、すごい体調になってしまいまして。
 前からずっと言っているように、にゃおは花粉症なのですけれど、よく効くお薬があったのでそれほど困ってはなかったのですね。それが女の子期間が始まった一昨日から、なぜかいきなりお薬が効かなくなってしまいまして。もしかしたら、女の子期間中の鎮痛剤と反発とかしているのかもしれないのですけれど。
 ということで、一日中鼻水と変なくしゃみと目やに?がだーらだらで、なんかよく眠れないし、女の子期間で身体がだるくて、鎮痛剤で頭がぼーっとして……ということで、いつもにも増して小説の進みが悪いのです。
 でも、がんばりますっ


 お言葉頂きましたv
『今日?、ブログのページが表示されないと送ったのものです。 そうですかぁ、時間を変えてまたやってみたのですが・・・。』
 連日お手数おかけしてごめんなさいっ!(><。)
 実はその画面はにゃおも何回か見たことあるのですが、たくさんの人がFC2ブログに同時にアクセスしてて回線が混んじゃった瞬間とか、そういうのみたいです。にゃおの場合はリロードしたらすぐに直ったのですけれど。
 でも、イライラしますよね、本当にごめんなさいっ

 本当にいつもありがとうございますっ!がんばりますっ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)