2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「セクシャルオムレット」終わりましたーっ☆
2007年02月10日 (土)
 おはようございます、にゃおです☆
 ということで「花を召しませ・番外編~セクシャルオムレット~」が終わりましたっ。冒頭の暗~い雰囲気一掃のらぶらぶえっちなエンディングで、なんだか書きながらにゃおも美雪さんが羨ましくなっちゃいましたよ。いいなー、これだけストレートに好きな人に求められたら、幸せだよなあ、なんて。
 そして多分、これからもこんな感じで、周囲からは「もう勝手にやってて」ってほどらぶらぶなんだと思います。

 さてさて、今回はちょっと前にいただいたお言葉の『いつか空白の一年三箇月を書いてください』にお応えしてみたわけなのです。こんな「らぶらぶ時々波乱含み」な感じで一年と三箇月を美雪さんとシズくんが過ごしてきて、そして「花を―」のラストに辿り着いたと思ってくださいませなっ☆
 もう「お幸せに」って言うのも悔しいっ!ってほどらぶらぶです(笑)


 ともあれ、最後までお付き合いくださったみなさまには感謝しています。ありがとうございましたっ! たくさんの「よかったよ♪」やお言葉、コメント、ランキングへの一票などなど、本当に嬉しかったです。
 これからしばらく、にゃおは次の小説を書くための妄想ゲージ溜めのために潜伏しますが、それでもちょいちょい出てくると思いますので、そのときにはどうぞ構ってやってくださいなv
 感想などもしもありましたら、ほんの一言だけでもお聞かせくださると、にゃおがとっても喜びます。もしかしたら次作に取り掛かるのがちょっとは早くなるかもしれないですよ…?とか、ちょっとやらしーことを言いながら、今回はここまで!
 ありがとうございましたっ!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)