2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
花を召しませ・番外編~セクシャルオムレット~ 29
2007年02月09日 (金)
「しっ、知らないっ」
「ありゃ、残念。最高にセクシーだったんだよ。あんあん喘ぎながら『もっとお』っておねだりするし。そんで二回目は――」
「わーーっ!」
 そ、そんなこと……言ったのっ?
「後ろからしたら、美雪さんこんなカッコ恥ずかしいからイヤとか言ってたけど、でもクリをイジりながら突いたらメチャメチャ感じまくって……」
「わーっ! わーわーわーーーっ!!」
 慌てて彼の口を塞ごうと手を伸ばした拍子に胸元が緩んだ。ふわりと腰の辺りにまで落ちたシーツを慌てて肩まで引っ張り上げ、全身を隠すように背を丸めてうずくまる。
「もうやだーっ、シズくんのばかーっ」
「そんなに嫌がらないでよ。俺、美雪さんがイって、すごく嬉しかったんだから」
 とんでもないことをさらっと言いながら、彼はお皿に残っていたオムレツの残りを口に放り込んだ。食べ終えたお皿をローボードに片付けて、わたしの手から取り上げたフォークも重ねて置く。
「な、な、なんで……なんでよっ」
「だって、セックスはやっぱ二人とも気持ちよくないとさー。美雪さんが辛そうな顔してるのに俺だけいいのって、なんか罪悪感だし。あれくらいイきまくってくれたらホッとする」
 そんなこと言われて、どういう顔をすればいいのっ。
「ほら。ここ、ケチャップついてる」
 くくくっとおかしそうに笑いながら、彼は手を伸ばしてきた。人差し指でわたしの口の端をすっと撫でて、そして自分の元へ戻した指にぬるりと舌を這わせる。彼の楽しそうな目に卑猥に見えるその仕草に、どう反応していいかわからない。
「美雪さん、顔真っ赤。でもそうやってると、オムレツみたいだね」
「な、なにがよっ」
「顔がケチャップの赤でシーツは卵って感じ。あとはさー、美雪さんのナカってトロトロで、絡み付いてくる具合が……」
「わーーっ!」
 大声を上げて耳を塞いで彼の言葉を遮断した。

 -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)