2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
花を召しませ-85
2006年12月13日 (水)
「や、あ……、シズ……くんっ」
 名前を呼ぶと唇を塞がれた。舌を強く絡めて吸い上げる濃いキスに、頭が朦朧としてくる。流し込まれた苦い唾液を飲み込んで目を開けて顔を上げると、彼と目が合う。
「ヤバいよ、美雪さん。その目、すげーそそられるんだけど」
 くくくと低く笑うと、彼は脱ぎ捨てた上着に手を伸ばした。内ポケットから取り出したピンク色の物体に身体が硬直した。
「や、やだ! やだぁっ!」
 それには見覚えがあった。何度か使われたことがあった。彼の思うままに、卑猥なポーズで責められたときのことを思い出し、恐怖に身を震わせる。
「なんで、そんなもの持ってるのよっ!」
「んーと、なんでだろうね? 不思議だよね?」
 そう言って彼は首を傾げて見せたけれど、でも間違いなく確信犯だと思う。普段に持ち歩くようなものでは決してないのだから、最初からそのつもりで持ってきたのだろう。
「それより、なんでそんなにイヤなの?」
 素早く話題をすり替えると、彼はわざとらしく顔を覗き込んできた。そのあまりにも真っ直ぐな視線に眼をそらしてしまう。
「なんで、って……」
 気持ちよすぎておかしくなっちゃうから、すごいことを口走っちゃうから、なんて言えない。
「これ、気持ちいいでしょ? 好きでしょ? こないだだって感じまくってたじゃん」
 だから、イヤなのっ!
 けれど、本当のことを言うわけにはいかない。認めるわけにはいかない。適切な言葉を見つけられずにいるわたしを見て、彼は楽しそうに笑った。
「そうやって、いつまでも恥じらいを忘れないところは初々しくていいけどね、でも今日はぐちゃぐちゃに乱れる美雪さんが見たいんだ」
「いやっ! シズくんの変態!」
 どんなに拒絶したところで彼は聞く耳を持っていない。むしろ、わたしの抵抗をおもしろがっている。それはわかっていたけれど。
「変態って、失礼だな。普通だよ。みんなこんなもんだって」
 くすりと笑うその余裕の表情は普段よりも爽やかな感じで、悔しいけれど見とれてしまう。

  -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)