2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
花を召しませ-74
2006年11月28日 (火)
 避ける暇もなく、探るような指先がショーツの上からある一部を押さえた。その意味するところに思わず身悶えたけれど、それはわずかに肩を揺らすだけの動きで、彼への抵抗にすらならなかった。それに何より、その程度のことで彼がわたしを許してくれるわけがなかった。
「や、ん、んんっ」
 上下に左右に、そして円を描くように、薄い布越しの指先が微妙な振動を与え続ける。そうされれば自分がどうなるのか、それはもう知っていた。ずっと前にわかっていた。じっくりと時間をかけて、彼に教えられた。
「やっぱり、美雪さんって感じやすいね。もう濡れてきてる」
「や……シズくん、やだぁ……っ!」
 けれど、強く押し付けられた瞬間に彼の指はぬるりと滑る。埋もれるようにその部分に入り込む。布の内側でじゅっと自分が溢れるのがわかった。言葉でどんなに否定しても否定しきれない、原始的な快感。
「ほら、もうこんなに」
「あっ、やっ……はあっ、あ、くうう……っ!」
 わたしの反応に彼は楽しそうに低く笑いながら、先程までよりも大きな動きをそこへ加え始めた。耐え切れない声と一緒に自分がどんどん潤って行くのがわかる。先へ先へ、その先へ。身体が勝手に加速して行く。
「あ、はぁっ……ああっ! ん、くぅっ」
 肩を揺らしてのどをそらして、ふとももを擦り合せるように身悶えて、そして喘ぐ。これほどまでに簡単に彼の思い通りになってしまう自分が悔しい。悔しい、のに。
「じゃあ、直接さわるね」
「あっ! や、あっ」
 指先で簡単に重く濡れそぼった布を避けると、その隙間に入り込んできた。すっかり熱くなってしまったそこに彼の指は少し冷たくて、それだけでもぶるりと身体を震わせてしまう。
「ほら、ぐちゃぐちゃ」
 わたしの羞恥を煽るためなのか、わざとのように激しい音を立てて彼はそこを掻き回した。彼の意地の悪い行為には涙が出そうだけれど、それでも楽しそうな声が告げることは事実だから、反論することもできない。わたしは今確かに感じていて、しかも彼の意地の悪いやりかたに更に身体を熱くしている。その、違えようもない事実。

  -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)