2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お口に甘~いエッチ、してみない?
2006年10月07日 (土)
 おはようございます、にゃおです☆
 今回ラブコスメティックさんからすごいものが新発売されたんですよっ!
 それはローション。といってもタダのローションじゃないんです。なんと、食べられる美味しいローション。

 ローションって気持ちいいけど、そのままえっちしちゃったとき、舐めるとヘンな味がするんですよね。ずーっと口の中が気持ち悪くって。まあ仕方ないんですけど。
 にゃおはそれでも我慢できるんですけど、ダーリンはお腹が弱いのでしてくれないんです。にゃおはキスされるの大好きなので、それがすごく不満で、だからローションはもっぱらお風呂で遊ぶ用だったんですよ。ベッドタイムに使いたいなあって思っててもそれがあったからなかなか使えなかったんです。
 それがそれが、今回新発売の[AD-IMG]ラブシロップ(\980)なら全部問題なしっ! 開発は食品会社さんにお願いしたというから、本当に食べもの。食べられる食べてもオッケーっていうか、むしろ食べてみたいっ。
 お味はメープルシロップでナッツフレーバー。開封後は冷蔵庫保管、賞味期限あり、なんですって。
 こんな変り種ローション…試してみたくないですか?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)