2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「あたしの彼は」番外編2終わりましたー☆
2006年07月23日 (日)
 おはようございます、にゃおです☆
 ということで終わりました「あたしの彼はご主人さま」番外編2。とにかく『浴衣でえっち!』を目的で書いたので、ストーリィ性は殆どないんですけど…まあ、こういうのもあり、みたいな感じで☆
 三人称でエッチシーンを書くのは、今まで一人称とはやっぱりちょっと違う雰囲気とか出せたかなあって思います。心理的なものより情景描写がメインになってくるので、千紗ちゃんが何をされちゃってるのかとか、そういうのが今までよりリアルだなあって。実際に鏡の前とかでされちゃうとすごく恥ずかしいでしょうけど、でもこういうプレイも楽しそうですよね!ってきゃーっ☆って感じですけど♪

 ともあれ、にゃおもイロイロと愉しんで書いた番外編です。
 みなさんにもイロイロとv愉しんでいただけると嬉しいなあって思いますv これからもどうぞよろしくお願いしますvv
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 
とっても素敵なお話ですね。ムラムラしちゃいますよ…ユーキさんに。チサちゃんもかわいくっていいですね。
やっぱり、いじめられるのに相応しいのはかわいい系なんですね…。
しかし、結城家の兄弟は皆歪んでる…面白すぎ。
和磨くん、千紗ちゃんがいるのに相変わらずクラブ通いしてんですか?おいおい、恋人にあんな酷いことひておきながら酷い男だな。司の言ったとおりの男なんですね。うーん…。
ともあれ、また二人のお話読みたいです。
2009/11/13(Fri) 19:42 | URL  | hiro #-[ 編集]
 
コメントありがとうございますーっ

やっぱりムラムラしちゃうとか言われると嬉しいですね☆
にゃおもいつも自分で書きながらドキドキしちゃってます!

結城さんところのご兄弟はホントに変わってますよねー。
千紗ちゃん大丈夫かしらって、にゃおもとっても心配です。
絶対に葵さんも司さんも狙ってると思うの。
そして根性のひん曲がった大人には千紗ちゃんみたいな素直な子を騙すのは簡単だと思うの。
きゃー、千紗ちゃんピンチ!(でもにゃおはウキウキ)

久しぶりに「あたしの彼は」の感想をいただいて、とっても嬉しかったです☆
続きを書く予定は、今のところあんまりないんですけれど(全然ないわけでもないんですけれど、でも求められてないかな、って状況なので見合わせているのです)、また気が向いたときにでもお越しくだされば嬉しいです♪
2009/11/17(Tue) 15:56 | URL  | にゃお #-[ 編集]
 
「あたしの彼はご主人さま」
チサちゃんもユーキさんも大好きです!
しかしユーキさんクラブ通いしてるのは許せませんな!チサちゃん一筋になってほしいです笑

にゃおさんの小説、どれもドキドキしちゃいますー><
でも「あたしの彼は」が一番好きかな!
これからも宜しくお願いしますー☆
2010/06/10(Thu) 12:25 | URL  | ひな #-[ 編集]
 
ひなさんへ

コメントありがとうございます!
「あたしの彼はご主人さま」へのコメントうれしいですっ☆

ユーキさんひどいですよねー
チサちゃんのこと好きなのは確かだと思うんですけど、
どうも、「それはそれ、これはこれ」みたいな感じなのでしょうかね。
千紗ちゃんがそれを許してるみたいなので、甘えてるだけかもしれませんけれど。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします☆
また気が向いたときにでもお越しくだればうれしいです♪
2010/06/16(Wed) 11:01 | URL  | にゃお #-[ 編集]
 
ネットで小説探してたら
「あたしの彼はご主人さま」にたどり着きました(´・ω・`)
読んでるうちにユーキさんと千沙ちゃんの絡みに釘付けになっていきました。笑
強いようで弱いユーキさんと弱いようで強い知沙ちゃん。素敵です。笑
2012/08/13(Mon) 23:21 | URL  | K #PU0QIV2s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)