2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ぷるぷるえっちな唇欲しいよねv
2006年07月22日 (土)
 おはようございます、にゃおです☆
 なんかここ数日「スカイビーンズ」って検索ワードが多くって、みんな情報探してるんだなあってしみじみ思いました。
 [AD-IMG]スカイビーンズのことが知りたいのなら、にゃお一人の経験談よりラブコスメさんのサイト内に[AD-IMG]ラブコスメ体験談ってページがありますよーとも思うのですが…。
 あ、でもにゃおも買いそびれた[AD-IMG]スカイドルフィン[AD-IMG]ピンクシェルの情報って聞きたいですもんね。それもできればとっても個人的な言葉を。そういうものかな?
 でももしかしたら、女の子ってすごく気になるのにやっぱりおもちゃで一人エッチなんて…って思ってるのかなあ?って、ちょっと思いました。
 うん、それは勿論わかるんですけど、だからちょっとにゃおも言いにくかったですけど、でも、うん。他人の目とか気にして悩むのなんて意味ないよね。だって、誰のために生きてるの?ってにゃおは思うのですよ。他人は誰もにゃおの人生の責任なんて取ってくれないよ! だからって何をしてもいいってことじゃないけど、でもこれだけプライベートなことで『世間体』とか、意味ないよねっ☆
 おんなのこだってえっちしたいときはしたいし、どうせなら気持ちいいエッチしたいよねv そのためのエクササイズもヘンなストレスを溜め込まないことも、イイ女の条件だよっ♪おんなのコとして頑張って生きて行くのに勇気は大切だよね☆自分のことだからね、自分で決めよっ☆
 にゃおはいつもそう思ってます。
 みなさんもそう思ってくださると、とっても嬉しいなv


 さてさて。ということで、にゃお超オススメvのヌレヌレに期間限定品が出てるのですよ。
 7月まで限定の[AD-IMG]シトラスキッスと夏季限定の[AD-IMG]ヌレヌレ・トロピカルキッス。どっちも大好評なんですけど、なんとそれがヌレヌレ・シトラスキッス&トロピカルキッス二本セットとして発売中なんですっ!(受け付け終わりました)受付は7/24(月)午後14時までという超期間限定!
 これは最初はラブコスメのメルマガ限定商品だったのですが、あまりの人気に全体公開することにしたということです。すごいですねー☆
 にゃおも早速注文しました。だってちょうど[AD-IMG]スウィートキッスがなくなっちゃったんですもん。まだ買い置きが一本あるし、[AD-IMG]フレッシュキッスもまだ残ってるからギリギリでいいかなってのんびり構えてて、逆にラッキーvv

 いつも「よかったよ♪」やブログランキングへの一票ありがとうございます。とにかくえっちに!を目的に書いた番外編2ももうそろそろ終わりです。愉しんでいただけましたでしょうか?
 また気が向いたらぽちっと押してやってくださいなv
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 
にゃおさん、はじめまして!
にゃおさんの・・・なかなか刺激的ですぅ・・!
私もえっちな小説書いてます。以前は別のブログサイトで書いてましたが、fc2ブログに変更して、1から書こうと思ってます。ランキングで、にゃおさんのブログ知りました。私も上位にランクインしたいな☆
よかったら、相互リンクしていただけませんか?
お返事まってますね。
2006/07/23(Sun) 00:15 | URL  | 桃色プリン #-[ 編集]
 
はじめまして、にゃおです☆
桃色プリンさんもえっち小説かいてらっしゃるんですね。
さきほどそちらにお邪魔しました。
そっか、エンコウかあー。お金のためのえっちって、おんなのこ的にはどういう気分なのかなって興味あります。

相互リンクはおっけーですよー。
こちらこそよろしくですv
2006/07/24(Mon) 10:47 | URL  | にゃお #-[ 編集]
 
にゃおさん!さっそくよいお返事うれしいです☆
さっそくリンクさせてもらいますね。
お互い更新ガンバ!です。
2006/07/24(Mon) 22:34 | URL  | 桃色プリン #-[ 編集]
 
はい。
これからどうぞよろしくですー☆
頑張っていきましょうねv
2006/07/26(Wed) 11:46 | URL  | にゃお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)