2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
第三部終わりましたーっ☆
2006年07月01日 (土)
 おはようございます、にゃおですっ☆
 「あたしの彼はご主人さま」第三部が終わりましたーっ!

 うわ、終わったっ。終わったよ、終わったよーっ。すごい、ホントに終わった。嘘みたいっ! と、それくらい苦労していました。最後のほうは泣きそうになってました。
 だって、どうしていいのかわかんなかったのですよ。
 葵さんはすごい押しの強いキャラで、千紗ちゃん相手に大盛り上がりするし。司さんなんて、もうどうしたらいいのかわかんないくらいで、もうとにかくお願いしますから帰ってください!状態だったし。ユーキさんはユーキさんで嫉妬で大暴走するし! 結城三兄弟のせいで、婚約者のお姉さんの影が薄かったじゃないのよーっ。本来は婚約者さんがお話のメインだったのに!!(笑)
 ま、まあいいか。もう。


 困ったのは、これからをどうするか全然考えてないことなのですよね。うーん、どうしようかなあ、明日から。
 とりあえず、しばらくちょっと休憩いただいて、それから考えます。
 もし感想とかありましたら、よかったら聞かせてくださいねv 長々とお付き合いくださりありがとうございましたvv感想などきかせてくださると嬉しいです♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 、、、
こんばんわ、ユーキさんのエロスにむっちゃはまってしまいました、まだ第一部しかみてませんが、、、これから第二部、第三部と拝見させてもらいます。
2006/07/05(Wed) 04:16 | URL  | 半魚人 #-[ 編集]
 
きゃーっ☆
ユーキさんにハマってくださって、ありがとうございますっ!嬉しいです♪

第二部、第三部は第一部に比べるとそれほどエッチくなくて、どっちかというと恋愛のストーリィ部分が表に出てきているのですが、楽しんでいただけるとイイなっ☆
またよかったら、感想とか聞かせてくださいねv
2006/07/05(Wed) 10:52 | URL  | にゃお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)