2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あたしの彼はご主人さま(3)-8
2006年05月06日 (土)
 ひじで胸を押し返しながら暴れると、彼は明るくあははと笑った。
「そんなに怒るほどのことじゃないだろ?」
「とにかく放してっ!」
「わかったわかった。でも一つお願いがあるんだけど、いい?」 
 図々しい言葉に呆れて見返すと、彼はくすっと笑った。その目元が唇の感じがあごのラインが、ものすごく似てて、似過ぎてるくらいで、もうっ!
「……わかったわよ」
 あああ、あたしってバカっ!!


「もしもし、ママ? あ、バイトはさっき終わったんだけど、帰りに友だちに会っちゃって、そんでちょっとお茶でもって話になって……。あ、うん。それは大丈夫。うん、気をつける。ママもお仕事頑張ってね」
 ぱちりと携帯電話を閉じると、隣の席の『バイトの帰りに出会った友だち』に視線を向けた。
「これでいいんでしょ?」
「うん、完璧」
 彼はちらりとあたしを横目で見ると、唇の端だけで微笑った。そう言う表情をすると似すぎるから、ホントにやめて欲しい。
「あのさあ、あなたってユーキさんのお兄さんなんでしょ? なんであたしにこう言うことばっかりするの?」
「確かに和真は弟だけど。あ、俺は司。よろしく」
「あ、うん。よろしく」
 信号が変わった隙を狙ったように差し出された左手を、なぜかおとなしく握り返してしまう。何やってんだろあたしとも思うけど、でも彼はあたしのそんな行動を揶揄することもなく、その視線は真正面を向いたまま。その横顔をそっと見る。
 つかさ、かぁ。
 身長や体型がユーキさんと似てるからごまかされちゃうけど、でも違う。髪が全体的に長くて、前は眉を隠してるし横は耳に後ろは衿にかかってる。ちょっとだけど声がユーキさんより低い。細い銀縁のメガネかけてるのが決定的かも。目も二重でユーキさんよりおっきい。
 これだけ違うところがあるのに、それでも一瞬間違えるくらいに似てるってのは逆にすごいかも、なんて思った。

  -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)