2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あたしの彼はご主人さま-10
2005年12月15日 (木)
「千紗ちゃんっ!」
 彼はさっきまでとは比べ物にならないくらい、激しく強く突き始めた。
「あ、くぅ、うあっ、あうううっ!!」
 内臓を殴られているような、吐き気さえするような重苦しい痛みは、ロストバージンのときに似てるけど、でも全然違う。あのときは痛いだけだった。今も痛いのはすごく痛いけど、でもイイ。気持ちいいっ!
 彼の手のひらに、身体を半分に折られるように抑えつけられてるふとももが、彼の動きに併せて胸を押さえてくる。その刺激がもっと欲しくて、あたしは背をそらして胸と腰を別々の方向にくねらせて、自分のふとももに乳首をこすりつけた。
「ああ、いいよ、千紗ちゃん。すごく締まる。食いちぎられそう」
 うめくように彼が言うのが嬉しい。あたしだけじゃなくて、彼も気持ちいいんだと思うと嬉しい。とっても嬉しい。
「千紗も、千紗も気持ちいい。痛いけど気持ちいいっ。あう、ユーキさぁんっ!」
「痛いのに気持ちいいの?」
 訊かれてあたしは何度も頷いた。
「奥に、ガンガン当たって痛いの。痛いけど、でもこすれて、あああっ」
 ずるずると引き抜かれて押し込まれて、びくっと身体に電気が走る。彼のが入ってるあそこがびくびくする。ひざがあたしの意思とは関係なくぶるぶると震え始めた。
「よしよし、いつでもイっていいからね。何回でもイっていいからね。でもイくときにはちゃんとイくって言うんだよ。いいね?」
 細かく震わせた指先をクリトリスに当てられて、あたしはもう耐えられなかった。
「はい、千紗イきそう、イきそうですっ!」
「そう、ちゃんと言えたね。いいコだ」
 ご褒美のように、彼はクリトリスを指の腹に軽く押し当てたまま、ゆっくりと手を動かしてくれた。ずるずると指全体を使って、行ったり来たりしてこすってくれる。堪らなくなって、あたしはガクガクと腰を振った。もっとして欲しい。自分がひくひくしてるのがわかる。
「あっイくっ、イっちゃうっ! あ、ああっ、ああああ!!」
 強くつむった目の前が白くちかちかと光った。身体がビクビクッと痙攣する。ひとりえっちのときの感覚とは比べ物にならない、おかしくなりそうな快感。頭の中が星でいっぱいになる。真っ白になる。なにを言ってるのかわからない。どうなっているのかもわからない。
「ああ、すごいっ! こんなすごいの、こんなの、あ、あっ、あああっ!!」
「いいよ、すごくいいよっ」
 彼の声が切羽詰ってきてると、どこかで思った。彼も気持ちいいんだ、イくんだ。あたし、ちゃんと男の人を気持ちよくさせることができるんだ。不感症じゃないんだ。
「ああ、ユーキさぁんっ!」
「千紗ちゃん、出すよ、出すよっ」
 叫ぶように言うと、彼はうおっと低く吼えるようにうめいた。
「千紗っ!」
 びくびく震えながら、ユーキさんは乱暴にぐいぐいと突き続ける。あたしの中で暴れ続ける。そんな彼の動きが、これ以上はないと思ってた快感の更に上の嵐に、あたしを放り込んだ。
「ああっ、イく、またイく、ああうぅっ!! うそっ! またっ、またイっちゃう! あくっあくっ、あう、イくイく、イくよおっ! またイく! うあっ、あああっ!!」
 あごをそらせて胸を揺らせて腰を振って、彼のをぐいぐい締めつけて、叫んで叫んで、初めてのセックスの頂点に声を嗄らして叫び続けて、そしてあたしは糸が切れたように意識を失った。

  -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)