2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉ありがとうございますっ
2006年03月15日 (水)
 おはようございます、にゃおです☆
 「あたしの彼はご主人さま 第二部」がなんかメドがついてきたっぽいカンジで、すごくホッとしてます。ああもう、どうなることかと思ったよーっ。
 だってだって、最初に考えてたのと全然違うんだもの! 千紗ちゃんもユーキさんもにゃおのことなんか無視無視で勝手に動いちゃうんだもの!
 まあいいけどー。

 ということで、またまたお言葉いただいちゃいました! うわー嬉しいっ!いつもありがとうございますっ!!

『ブログのとこにもポチリをつけてくれると嬉しいなぁ。ポチリ押すために毎日サイトに来てますよー。』
 えええ?付いてるのにー?って思って確認したんですよお。
 そしたら、にゃおのケータイが古いからかもしれないんですけど、みなさんのケータイだとちゃんと見えてるのかもしれないのですけれど、こないだつけた筈のサイトへのリンクも「よかったよ♪」も見えないのですっ!にゃおびっくりしました!
 ごめんなさい、もっと早く確認しとけってハナシですよねー……。
 ということで、いろいろ試行錯誤です。「こっちのほうが…」ってご意見がありましたらまた教えてください。にゃおにできることは頑張りますっ!

追記:今にゃおのケータイで確認したのです。サイトへのリンクはあるのですが「よかったよ♪」は見えませんでした…がっくり。敗北感…ブログは対応してくれないのね…。
 ケータイアクセスさま、どうなってます?ダメなのはにゃおのだけだったらいいんですけど…。
 どうぞご意見ください(T∇T)


『ユーキさんの一人称、読みたい方います?って勿論読みたいに決まってるじゃないですかぁー!絶対に書いて下さいませね♪』
 反応早いですねー! 意外にもユーキさん一人称って人気あるのかしら?(笑)
 ええと、じゃあ完全にはかぶりませんけど、この辺りでこんな感じで……って短編でも考えようかな♪
 なんで完全にはかぶらないかというと、それをしようと思ったら当然のことながら「ユーキさんのお仕事光景」を書かないといけないからです。にゃおエライ人じゃないので、管理職の仕事なんて全然検討つきません! あと、件のお嬢さまが問題なのですよー。そっちの設定をどうするか、まだ考えてないのですよーっ。
 でもユーキさんの一人称だとちょっとユーキさんが悪人っぽくなっちゃいそうだなーとか思うのですが、まあいいか。今さら改まっていうことでもないですけど、ユーキさんは決して善人ではないのです。千紗ちゃんには優しいんですけどねv

↓よければポチリと↓

サイト版 プッシーキャットテイル
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)