2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
いろいろと考えた結果
2006年03月02日 (木)
 今まで『小説なのでストーリィの流れの順に』にこだわり、ブログとしては珍しく古い記事から順番に並んでいた「プッシーキャット」ですが、ブログらしく「新しい記事を一番上に」に変えることにしました。
 ケータイアクセスさまから要望された「最新記事へのリンク」を為してくれるブロック変数を発見できなかったこと、変数の替わりにHTMLで表示するのは手間が掛かりすぎ更新頻度を落とさざるを得ないこと、変数をさがしていて疲れ果てたこと、の三つが理由です。もしその変数の存在をご存知のかたがおられましたら教えてください。

 疲れました。ちょっと休ませてください。
 根性なしですみません……。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 
誠意ある対応、心から有難うございます。私はパソコンの事が全く分からないので「遠慮しないでビシバシ言って下さい!」を、まともに受け、無理難題を言ってしまったようですね・・・。ごめんなさい。もしも明日UPされなくても絶対に文句言いません。誓います!そして、これからもファンであり続けますので、どうか、ご勘弁を。
2006/03/02(Thu) 21:07 | URL  | りり #-[ 編集]
 
ええっと…とりあえず先に言っておきますけど、にゃお、怒ってないですよ?
文章がちょっと硬くなっちゃったから、そんなふうに取られちゃったのかなー?
でもでもちゃんとご説明しないと、ふざけてるように見えちゃったら困るなーと思ったので、あえてあんな書き方したのですけれど。
にゃおだってまともな文章も書けるのです、えっへん☆

今日は確かに更新お休みしますけど、それはただ単ににゃおが最近あんまり書く時間がなくって追い詰められてるだけであって(笑)、別にりりさんがどうとか、そんなのじゃないのでご心配なくv りりさんはにゃおの大切なお客さまだし、悪意があって言ったんじゃないってのもちゃんとわかってますからね♪ にゃおはあんまりあたまはよくないのですけど、それくらいはわかりますよー☆

明日は更新する予定ですので、よかったらお越しくださいませvv
2006/03/03(Fri) 12:22 | URL  | にゃお #efVR3nLk[ 編集]
 うるうる
あ、ありがとうございますぅ。あっでも、にゃおさんが怒ってたとは思ってないですよ!ただ、とぉ~っても疲れさせてしまって申し訳ないなぁ・・・とゆー気持ちで、いっぱいいっぱいだったのです。私こそ力入りまくりまくりで余計な心配かけちゃいましたね。ごめんなさい。自分勝手ですが、この事は、もう終わりにしましょう。明日の更新楽しみにしてますね♪
2006/03/03(Fri) 22:55 | URL  | りり #-[ 編集]
 
はい、じゃあこれで終わりにv
またなにかありましたらいつでも言ってくださいねv
あ、なんにもなくてもいつでもどうぞ♪
いつでもお待ちしてます☆
2006/03/04(Sat) 15:16 | URL  | にゃお #efVR3nLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)