2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「ラブコスメ」で素敵ボディ目指しましょ!
2006年02月27日 (月)
 にゃおも大好きラブコスメティックなんですが、今日ふと見たところなんと「お買い物してくださった方10人目!」でしたっ!
 といってもそのうちの一人はにゃおなのですけどね。でもでもとってもとっても嬉しかったですv どうかどうか、気持ちイイ素敵な時間を過ごしてくださいねv 


 ということで次は「恋ジェル大作戦、新展開!」ですっ。[AD-IMG]プエラリア・ボディメイク・ミストで『脱いでもスゴイ』を目指しましょっ!
 脇や背中のお肉を詰め込んで、よいしょよいしょとガンバってブラをいっぱいにして、鏡を見ながら「やった!あたしも結構イケてるじゃん」って思っちゃう。にゃおも一緒です。確かにかっこいいです。ちょっと胸元の開いたピンクのカットソーとツンとしたバストでエロカワって言われたりして☆きゃーっ♪
 でも、ダーリンに見せる姿はそれだけじゃないんですよね。何もつけてない素肌を見せちゃうわけですよ。ガンバって作ったおっぱいは、ブラを外した(外された?)瞬間に元の位置に戻っちゃってて、横になったら何にもなかったりして、「ああ、やっぱりにゃおって胸がないっ」ってヘコんじゃったりして。
 でもでも、ヘコんでても胸はおっきくならない! ダメで元々、もしかしたら!

 ということで、にゃおは前々からずっと気になってた「プエラリア」に挑戦してみることにしました。
 何かみなさんにご報告できるくらい素敵なことが起こったらいいなあーって思ってますけど、でもこういうのって、すぐすぐに結果が出ることじゃないですしね。気長~にガンバってみます(^^;) にゃおと一緒にチャレンジしてくださるかた大募集v

 大好評でおっきな1リットルサイズも出た、元祖恋ジェル大作戦☆[AD-IMG]プエラリア・ハーバルジェル、さらに濃い恋ジェル[AD-IMG]プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル、そして飲むだけカンタン(^^;)[AD-IMG]プエラリア・サプリメント。どれがいいかなあ?
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 
サプリメントはひどい便秘になるものもありますから注意が必要です。
私は便秘とは縁のない人でしたが、サプリを飲んでる最中は便秘がひどくて、普段より水分を取っているにも係わらず、とても大変でした。飲むのを止めたらバストも元に戻ってしまうし…
実際に試した生の声を確認してからの購入をお薦めします。
携帯アクセスなので、トライしようとされてる品が私が試してみた数品のうちのどれかと同じものかどうかが分からないのが残念ですが…
2006/02/27(Mon) 10:25 | URL  | かな #-[ 編集]
 
おはようございます、かなさん☆

そっか、サプリメントって口に入れるものですものねー、そっかーと
考え込んでしまいました。
便秘かあ……やだなあー。

どんなものでも『誰にでも絶対に効く』んじゃないですもんね。
効き目がないだけならともかく、ヘンな副作用とか起こったら、
まあそれがにゃおなら、別に自分で行動を起こした結果だしって
諦めもつくんですけど、でも、もしもにゃおを信じて注文されたかたとかが
ヘンなことになっちゃったらイヤだなー。

あんまり軽々しく言っちゃダメですねえー。うーん、うーん。
体験談とかもっと詳しく見て、もう一回考えてみますー。
(でもサイトの体験談っていいことしか載ってないのですよね、
当たり前ですけど(^_^;)

ご忠告ホントにありがとうございましたっ!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/02/27(Mon) 14:45 | URL  | にゃお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)