2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
にゃおの「ラブコスメ」生活♪
2006年02月23日 (木)
 にゃおがイチオシでオススメしてる、おんなのことカップルのためのセクシャルヘルスケアショップラブコスメティックのことなのですが。
 こないだ見たら、何人かが買ってくださったみたいなのですよ! 当然にゃおにちょっとですけど紹介料が入ります☆臨時のおこづかいですv
 うわーうれしいーっvv これでちょっとバイト減らせるーっvその分小説書きに時間を回せるっv っていうのは本当のことだけど、ちょっとやらしいかな(^^;) でもでも、それ以上に、にゃおがどなたかの素敵な時間にお役に立てたんだなーっておもって、それがとっても嬉しくってっ!
 あ、勿論、何をとか、どなたがとかは絶対にわからないようになってますからご安心くださいねv

 でもダーリンも、最近ラブコスメにハマっちゃってるみたいなのですよv 逢ったときに[AD-IMG]キス専用グロス ヌレヌレ塗ってないと「あー塗ってない」って文句言われますし(^^;)
 それに、こないだ買った亜鉛サプリ[AD-IMG]ムクナゼットがダーリン的にかなりイイみたいなのですね。実際に、えっちのときとってもお元気サン☆なのですが、仕事でも疲れにくくなったって言ってて、そういう効果もあるみたいで。それで信用度が急激アップなのですって。ここはいいもの置いてる、って。
 それで最近サイトをよく見ているのかあ。なんか納得。

 でも『何を見てるのかな』ってこないだ気になってそっと後ろから覗いたら、[AD-IMG]ラブグッズTOPを見てて! しかもにゃおが覗いていることに気付かなくてクリックして[AD-IMG]バイブのページに移って!
 きゃーっ!ダーリンのえっちー♪ <(≧ο≦)>
 そんなわけでもう、最近ちょっとタイヘンなのですvv

 素敵なえっちはじめましょv [AD-IMG]リセット・ラヴ!でセクシーにメイクアップ! 二月二十八日までの限定80個のキャンペーンです♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)