2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
意地なんですの。
2011年04月04日 (月)
「この指を伸ばす先」はね、もう誰も求めてないんだろうなぁってことはもちろんわかっているんですが、でもここまでくると意地なんですの。
だから、ごめんなさいね、みなさん。
あともうちょっとだから、我慢してね。

この次はなにを書こうかなー。
やっぱり可愛いらぶらぶものがいいなぁー。
会社を舞台に三人称で官能小説っぽく、なんてにゃおには向かなかったのかも。くすん。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/04(Mon) 23:49 |   |  #[ 編集]
 
私はこの指~大好きなので「誰も求めてない~」なんて言われると淋しいです…。
むしろにゃおさんがもうこの指~を書きたくない(書けない?)のかなって思ってました。
ここはにゃおさんのサイトであって、ましてや私たちはお金を払ったりしているわけでもないのだから、
にゃおさんの書きたいものを書いていけばいいと思います。
誰も求めてないなんて思われながら書かれるのは、作品が可哀想だから…。

普段は拍手のみですが、あまりにびっくりしたのでコメントを書かせていただきました。
私は…お金を払ってでも読みたいと思うほどに、この指~とにゃおさんの書く小説が大好きです。
これからもにゃおさんのペースで頑張ってください。ずっと応援してます。
2011/04/05(Tue) 01:25 | URL  | 無記名 #-[ 編集]
 
いつもドキドキ読ませていただいてます。

私はむしろ「この指~」がいちばん好きです!
理香に対しても仕事に対しても、亮司と達也が二人して何を目論んでるのかすごく気になります…!
三人称だからこそ見えなくておもしろいところだと思います。えっちも一人称とは違うエロさがありますし。

続きを楽しみにしてます!
がんばってください!!
2011/04/05(Tue) 02:11 | URL  | aoi #.rEgMis2[ 編集]
 
はじめまして。
いつも読むばかりで、ご挨拶もコメントもしないでいましたが、今日はコメント残させて頂きます。

えっと、伝えたかったことは事は、最初のコメの無記名さんと全く同じです。(本当に同じ気持ちだったのでびっくりです)

にゃおさん位、たくさんの読者が居るブログサイトでは、ネガティブなコメントもあるのかもしれませんが、ここではにゃおさんの好きなように表現していいと思いますよ。これからもこっそり、見守っています。
2011/04/05(Tue) 13:37 | URL  | Selen #CK5HOiqk[ 編集]
 
続きをずっと待っていたんです~~!
2011/04/05(Tue) 18:56 | URL  | 無記名 #-[ 編集]
 
はじめまして。
「この指」大好きですよ。
すっごく楽しみにしています。

にゃおさんの負担ならばしかたないのでしょうが、
そうでないならぜひ書いていただきたいな♪と思います。

以前から「書きにくい」とのことでしたが、読みにくいことは全くなくて、女性らしいしなやかな文章だなあと感じています。

楽しみながら書いていただきたいので、無理にとは言えませんが…
読みたいです。

これからも素敵な作品を楽しみにしています♪
2011/04/06(Wed) 01:17 | URL  | 無記名 #-[ 編集]
 
お返事、遅くなりましたっ
ごめんなさい。そしてありがとうございます!
「この指」を書こうっ!って思ったのはみなさんのおかげです。
とっても嬉しいです!


>4月4日の無記名カギコメさんへ
喜んでいただけて嬉しいです☆
読み返してもう一度愉しんでいただけるなんて光栄です。
またお時間のできたときにでもゆっくり可愛がってやってくださいな♪


>4月5日の無記名さんへ
ありがとうございます。そしてびっくりさせちゃってごめんなさい。
お返事は、前につらつらと書いた通りなのですが、「この指」はにゃお自身が書き難くって敬遠しちゃってた部分もあったので、待ってくださっていたかたに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お金を払っても…なんて、嬉しいですね♪
にゃおのペースはゆっくりで、世間と違う流れなのかもしれないですが、でものんびり長く書き続けていきたいなって思います☆


>aoiさんへ
三人称だから書けるもの、一人称だから書けるものって言うのはありますよねーっ
そう見れば、「この指」は三人称選択で正解だったかなって思います。理香ちゃんの一人称だと男連中がなにを考えてるのか全然わからなくって、ただひどい目にあうだけってお話になっちゃいますものね。

この指もあと少しですが、愉しんでいただけるとうれしいなぁってラストをイロイロと考え中です☆


>Selenさんへ
はじめましてです!コメントありがとうございます!
お心配りも嬉しいです。
ネガティブなコメント…んー、あると言えばあるのですけれど、でもほら、にゃおはもとからぼんやりさんなので。
それでもさすがにあんまりかなーって思うような言い方されちゃうと聞こえないフリしますけど、そうでなくて辛口のご意見はそれとして、できるだけきちんと対応しなくっちゃねっておもっています。言いづらいこと、聞きづらいことをあえて言ってくれる人って貴重ですものね。

にゃおはにゃおでしかないで、他の人みたいにささーっとは書けないですが、にゃおなりにがんばりますっ


>4月5日の無記名さんへ
ありがとうございますーっ
喜んでいただけて嬉しいですっ☆


>4月6日の無記名さんへ
わー、はじめましてっ☆
「この指」大好きですか、ありがとうございますっ
漢字が多くてカクカクしてて、女性らしさやしなやかさはあんまりないって思ってたんですが…そっか、あるのかぁ。とりあえず、読みにくくないのだけは安心です☆

素敵な作品…うーん、書けるかなっ?
書きたいですねぇ。がんばりますっ
2011/04/11(Mon) 19:16 | URL  | にゃお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)