2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
マスカレイド2-46
2009年11月13日 (金)
 でもそんな心の声は、見えないふり聞こえないふり。頑張って思考転換する。
「今日は何が安いかなー」
 テーブルに残されてた広告の束から、近所のスーパーのチラシを引っ張り出した。今日は少ないなぁなんて呟きながら、見慣れた手書きの赤い数字を辿った。カウンターの隅に置かれたまんまだった昨日のパパのお土産のドーナッツの箱を引き寄せて、お洒落なシールを引きちぎるように乱暴に剥がして、中から一個取り出して、ちょっと小振りのドーナッツをぱくりとかじる。
「何食べよっかなー」
 どちらかと言うと料理上手じゃない上にレパートリーが少なくて、挙句やる気のないあたしが買うものは限られてる。自然と目が向かっちゃうのは、お寿司盛り合わせと行楽弁当。味付けカルビが安いなー。あとはパスタソースかぁ。
 めんどくさくなくって美味しくて、しかも後片付けが超ラクって意味で最高なのはパックのお寿司だけど、お値段を考えるとそう気軽に手を出すわけにもいかない。お弁当はお昼に食べてるから夜もってのはちょっとイヤだし、ひとり焼肉もどうよって感じだし。温めるだけのパスタソースがいいかなぁ。
「こんなことばっかり言ってるから、なかなか上達しないのよね」
 わかっていても、喜んでくれる誰かのためならともかく、ひとりご飯のためだけに一所懸命になんか作れやしない。カップ麺でいいやとか思っちゃう。
「でもカップ麺高くなっちゃったからなー」
 パパが毎月くれる生活費とママが顔を合わせるたびにくれるお小遣いを足すと、結構それなりの金額になるから、ホントは特売品にこだわらなくてもいいんだけど、でもこの先のことを考えるとちょっとずつでも貯金しときたいって切実に思う。この先、何がどうなるか不安だから、校則でアルバイトできない今はこのお金を溜めるしかない。
「――校則がって状況じゃないけどね」
 教師と生徒がエッチな関係なんて、校則違反がどうのって次元じゃない。藤元先生も言ってたけど、バレた瞬間があたしたちの終わり。
「藤元先生、かぁ」
 先生はどうしてあんなにしつこく訊いてきたのかな。担任だから? それとも、えっちしちゃってるから? あたしたちのことが誰かにバレたらまずいから?

 -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)