2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉いただきましたーっ♪
2007年11月16日 (金)
おはようございます、にゃおです☆
ホントにたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます!
今回に関しては「よかったよ♪」も「おめでとう」の意味なのかも、とか思ってすごく嬉しかったです。こんなにたくさんの人にお祝い言っていただけるなんて思ってもみなかったので…にゃお感動です(ノ_<。)
結婚してもにゃおは何にも変わりませんが、これからもどうぞよろしくお願いします!

そしてそして、たくさんのお言葉いただきましたー。
ホントに長いので(^^;)つづきは追記にします。
お時間のあるときにでも読んでくださいませっ☆
ということで、つづきです。

たくさんのお言葉頂きましたっ、ありがとうございますっ!!
>「マスカレード」新たな局面ですかね。女の子は一線を越えると、さっと女になるんですねえ。
お祝いのお言葉ありがとうございます☆にゃおなりに元気に楽しくらぶらぶしていきたいと思います♪
春奈ちゃんは全然意識してないんですが、確かに女の子から女になってるって感じがしますね。ちょっと振り回されてるっぽい藤元先生がとっても可愛いのですv


>snowさんへ
>私は、ちょっと前にコメントしたんだけど、、、多分覚えてないだろうけど
ちゃんと覚えてますよー!(^∇^)
でも、お名前教えてくださってありがとうございますv snowって可愛いお名前ですね☆やっぱり個別名称があると把握しやすいので、にゃおは嬉しいです☆
お仕事のことは、せっかくなのに残念というか…。次もいいお仕事が見つけられますように、にゃおも祈っていますね。でも、そんな状況でも前向きに明るく考えられるsnowさんは素敵だと思います。そんなところに惹かれるんでしょうね。大切に思ってくれる人がいるって嬉しいですよね。ちょっとびっくりしたけど、でも、うん。応援しますよっ☆

お願いは了解ですっ☆にゃおは口堅いで通っているので安心してくださいね!
ただ、司さんのことはちょっと…どうしようかな。
実を言うと、「あたしの彼はご主人さま」をどうするか、まだ迷っているのですね。続きはないこともないんですけど、でも今の「彼があたしのご主人さま」で完結ってしても全然問題ないし……というか、あそこで終わらせたほうがスマートでいいかもだし…
うーんうーん、もうちょっと考えます。ごめんなさい。


>ご結婚ぉめでとデス!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ 新妻としてダーリンにご奉仕頑張ッて㊦さ--ぃ(´艸`)
きゃーご奉仕なんて、そんな、にゃお恥ずかしいデス(*/∇\*)
えへへ、でもとっても嬉しいです、ありがとうございます!(^・^)


>灯里さんへ
今日から名前だしおっけーなのですね。
ありがとうございます、はい、にゃおなりにラブラブしていきます☆
あ、灯里さんもいじわるキャラお好きですか!うれしいです!
でも、うちの男性陣は多かれ少なかれイジワルちっくというか…。まあにゃおが好きだからそうなっちゃうんでしょうけどねっ☆
「この指」に関してはホントに申し訳ない限りなのですが、まったく全部忘れ果ててるわけじゃないのでご安心下さいね。ただ、進まなくて困っているというか、そういう状況です。頑張ります!


>よっぱさんへ
わーい、ありがとうございます!
人妻の仲間入りってことは、よっぱさんも人妻サンなのですね!どうぞよろしくです先輩♪
「人妻もの」…。うーん、どう考えても不倫(しかも相手は年下の学生)しか思いつかないシチュエーション貧困なにゃおは困りものです(笑)


>hanachaさんへ
ずっと前からにゃおは人妻テイストだったのですね(笑)
うーん、でもお料理するのは結構好きなので、そんな感じがしてたのかもですね。
ともあれ、お祝いのお言葉ありがとうございます!嬉しいです☆


>コメントの節々からいつも熱々な感じだな~と思っていたら…!
アツアツですか、えへへへ。んー、そうかなあ。そうなのかなあ。確かにダーリンは大好きですけどねっ☆って、変なのろけ。ごめんなさい。
そして『佐上先生派だったのに藤元先生の優しさにくらくらっときちゃいました』のお言葉嬉しいです、ありがとうございます!
素敵でイジワルな男性もいいのですけれど、やっぱり優しくされると嬉しいですよね。正反対に魅力的な先生二人に挟まれてる春名ちゃんが羨ましい今日この頃ですv

水谷ゆかさんへ
きゃー、ありがとうございます!
驚いてくださって、それも嬉しいです☆
いつまでも、おばさんになってもおばーちゃんになっても仲良くしてられるといいなーって思っていますv


>ご結婚おめでとうございます!!何時も更新を楽しみにしてます。これからも楽しんで続けて下さいね♪
ありがとうございます!
そんなわけでやっぱり更新はちょっと遅れ気味なのですが、細々とでも気楽に気長に続けていけたらなーって思っています。
これからもどうぞ、よろしくお願いします☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)