2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この指を伸ばす先-74
2007年09月28日 (金)
「気持ちいいか?」
「ん、きもちい……あ、んっ」
 ブラカップの隙間からするりと入り込んだ手のひらがやわらかなふくらみを弄ぶ。紅色の乳首をつまみ指先をこすりつけるようにねじると、亮治の愛撫に反発するように硬度を増しみるみる固く尖っていく。
「や、はっ、せんぱ……あ、あっ」
 赤く後ろ手に縛り上げられたまま苦しそうに身悶える理香を見おろし、亮治はくすりと笑った。長く伸ばした舌先で突付くように勃起した乳首を舐め、ちゅっと吸い付く。
「ん、あ、ああっ」
 背をそらしひくんと震える理香に笑みを浮かべたまま、亮治は手を伸ばして足首に金属の棒を結び付けたネクタイを左右交互に解いた。
「ん、せんぱい……?」
「残念か? 縛られてるほうが感じるか?」
 物問いげな理香のまなざしに卑猥に笑いかけながら花弁を上下になぞり、スリットの行き止まりでささやかな自己主張をする突起を軽く突付き、人差し指と中指を揃えて指先を押し付けるようにしてゆっくりとなぞり始めた。
「やっ、ちが……あんんっ」
 理香が声を上げ身をくねらせると同時に、細かな隆起を成したピンクの入り口がぱくっと開き、透明の粘液が滴り落ちる。くちゅくちゅと音を立てて掻き混ぜながら亮治はゆっくりと片ひざをついて座り、しどけなく濡れそぼり充血してぷくりと膨れ上がったクリトリスをざらりと舐め上げた。
「ひゃっ、あっ、あーっ!」
 媚薬の影響でこれ以上はないほど敏感になった急所へ与えられた鋭い一撃に、一瞬のうち頂点に打ち上げられ硬直する理香には構わず、亮治はクリトリスを軽く吸いながら差し込んだ指を激しく出し入れした。強く締め付ける媚肉を押し返し、ぐいぐいと指先を擦りつけ掻き回す。
「やっ! あ、またイくっ! やだ、またっ、あ、もうダメっ! あああん、イくぅ! 許して、もう、もうっ!」
 何度も絶頂に押し上げられた理香が、後ろ手に拘束されたまま跳ねるように全身を震わせる。快感に泣き叫ぶ高い声を心地よく聞きながら、亮治は秘所を責め続けた。
「も、もうダメっ! あ、ああっ、あああっ!」
 悲鳴を上げると理香は全身を数秒ガクガクと震わせ、やがて糸が切れたようにカウチソファへ崩れ落ちた。亮治の指を潰さんばかりに締め付けていた肉の壁が弛緩し、隙間から熱い液体が吹き出す。
「あ……や、ぁ……」
「なかなかいいイきっぷりだな、理香」
 名残の快感にひくひくと震える理香を見おろしながら、亮治は低く笑った。

 -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)