2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あたしの彼はご主人さま-25
2006年01月01日 (日)
「あたし、よくわかんない!」
 いつのまにかあたしは泣いていた。
「ユーキさんはヘンだと思う。おかしいと思う」
 がくがくする足をなだめながら、一歩二歩とよろめきながら歩いて、ユーキさんのすぐ脇に進んだ。彼は床をじっと見つめていた。
 膝をついてかがみこんでそしてその髪に触れると、彼はびくっと震えた。そのまま数秒固まって、そしてそろそろと視線を上げる。でもあたしをちょっとだけ見て、すぐに視線をそらした。いつもどこか余裕で、優しく笑いながらあたしを見てくれていたユーキさんと同一人物だなんて、思えない。嘘みたい。怒られている子どもみたい。
 でも、これもユーキさん。ユーキさんの一面。きっと普段は誰にも見せないようにしている、飾っていない構えていない、本当のユーキさん。
 少し固い短い髪。濃い眉毛。切れ長の目。白っぽい唇。荒い息遣い。汗とオレンジの匂い。
 太い首に腕を巻きつけるように、あたしは彼を抱きしめた。
「あたし、それでも、ユーキさんのことが好き」
 びっくりしたけど目を疑ったけど、嘘だと思いたかったけど、今だって嘘だったらいいのにと思ってるけど、でもイヤじゃない。あたし、今もユーキさんのことがイヤじゃない。嫌いだと思ってない。嫌いだなんて思えない。
「あたし、ユーキさんに何されてもいい。酷いことされてもいい」
「千紗、ちゃん……」
 泣きそうな目であたしを見るユーキさんの唇に軽くキスをした。
「だから、あた――」
 言葉の途中で、あたしは強く抱き寄せられて抱きしめられた。
「ユーキさ……んんぅッ?」
 名前を呼ぶ暇もなく、あたしはソファに引きずり上げられて押し倒されて、乱暴に唇を塞がれた。無理やりねじ込むように舌を絡ませられて息ができない。あまりの苦しさに押し返そうした手は彼に簡単に捕らえられた。あたしの腕を大きな手で一つかみにすると、両腕を頭の上でねじって、そしてがしゃりと手錠を掛けた。
「ゆ、ユーキさんっ? なに、を……」
「ご主人さま、だ」
「え?」
 あたしに覆い被さって、ユーキさんは笑っていた。泣きそうな目で笑っていた。
「おまえは奴隷なんだろ。だったら、俺をご主人さまと呼べ」
 いきなりの彼の言葉に、あたしは、あたしは……。

  -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)